トライアル中

2012.02.25 (Sat)

「うる、かわいがってもらうんだよ」        2月13日 11時半
うるい出発
そう言って・・・・・巣立って行ったうるちゃん

↑出発直前に写した、ウチでの最後の写真

里親様から、うるちゃんの幸せすぎる画像を送っていただいています↓
おもちゃで遊んで・・・
DSC02958[1]
そうそう、うるちゃんのおもちゃだね

新しい環境にも慣れて
DSC02936[1]

ご実家のシーズーちゃんとお散歩に行ったりもして
DSC02983[1]
うるちゃん、幸せだね

そういえば・・・mikiさん、うるちゃんと行った
最後のお散歩で、ランディに会ったんだよ
DSCN9902 2
2月13日 朝   リスちゃんにどん引きでした↑

ランディ(仮名二―チェ)はドッグレスキューの卒業犬です
DSCN9905 1
お預かりしていたのは、mikiさん でした
うるちゃんもmikiさん宅に滞在していた事があるので
最後に会えたのもなんだか不思議でした
DSCN9911 2
ランディのママさんからも、うるちゃんよかったねと
言っていただきました

うるちゃんも、ランディのように幸せになれそうです
DSCN9901 1
うるちゃんのトライアルもあとわずかですが
本当に可愛がっていただいてます

うるちゃんを見守って下さる方が
こんなにもたくさんいらした事にも感謝しております

本当にありがとうございます

うるちゃんのトライアル

2012.02.17 (Fri)

耳の毛を伸ばして、秋頃までにはもっと可愛くなっちゃう予定でいました
そしたら、自由の女神祭りで賑わう譲渡会でうるちゃんにもお話がくるかな・・・・
目標よりも早くお話しが来たら嬉しいしね、うるちゃん
DSCN1448 6
                            1月30日

1月の譲渡会が終わり、こんな風に思っている時に
なんと、お見合いの話が・・・
そして現在、うるい君トライアル中です

2月13日↓、代表前仮ママのプティさん がお迎えに来て下さり
      元気に我家を巣立って行きました
DSCN9913.jpg


うるちゃん、元気ですか~
DSCN9760 2
と、思っていたら
里親様からメールをいただきました

お散歩にも連れて行ってもらい
DSC02929[1]

お母さんの抱っこで寝てしまったようです
DSC02932[1]
うるちゃん、甘えたかったんだね

我家では、どこにでもついて来るリスちゃんに
DSCN9627 8
うるちゃんはいつも遠慮がちでした

リスちゃんとのお散歩も、もう良い思い出だね
DSCN9762 2

うるちゃん、トライアルみんなで見守っているからね
DSCN1455 7
良かったね、うるちゃん

遊び納め

2012.02.12 (Sun)

昨日、お友達とファイテンのイベントがあるので、恵比寿まで行って行きましたDSCN9787.jpg
犬グッズなんかも売っていましたよ

今まで食べたマクロビご飯の中でもピカ一でおいしい
2012021113130000[1]
Asante Sana Cafe

さて、お見合いが決まったうるちゃんです
今日も元気にお散歩に行って         本日 午前 
DSCN9836 1

お姉ちゃんと遊んでいましたよ
DSCN9846 2
上唇の触り心地が良いとかで、つままれて

くちゃくちゃ~
DSCN9856 3
もう慣れちゃって、されるがままです

おねーちゃんが、まだつまんでいますが↓
DSCN9857 2
  娘とうるい・・・遊び納めですね

午後1時過ぎ 日向ぼっこでお昼寝です
         リスちゃんが来たので・・・
DSCN9882 4

ちょっと耐えます
DSCN9881.jpg

そして・・・
DSCN9884 2

DSCN9883 7

が、結局こうなって↓寝てました
DSCN9891 2
うるちゃん、ホントにかわいい子です

いつなの~

2012.02.09 (Thu)

我家の3ワンコ、寝ちゃいました   2月7日 夕方 
DSCN9655 0

うるちゃ~ん、リスちゃんが寝たからフリータイムですよ
DSCN9643 8
と言っても気になるのか、ただただ見つめています

                 覗きこんでいます↓
DSCN9671 3

リスちゃんってスゴイです
起きた瞬間からスリッパくわえて走りまわります
DSCN9705.jpg

飽きると今度は・・・

          首をすぼめて・・・

                   狙いを定めて・・・
DSCN9727 9

DSCN9725.jpg

DSCN9730 4
大丈夫うるい君、ほんとにあと数日後だから

お陰様でお見合いの日時も決まりました
集合写真を撮って送りだそうと思っています

表情

2012.02.06 (Mon)

お見合いが決まったうるちゃんです   2月2日夕方↓
DSCN9550 9

元気ですよ
DSCN9551 7

DSCN9553 6

そういえば、うるちゃんって
前預かりのプティさん宅では
へそ天で寝ていたそうです
t02200165_0800060011458198285[1]
安心しきっていますね 

半年滞在したリスちゃんちでも、毎晩へそ天でした!

なんて、言ってみたいのですが
なんと、1度も見たことがありませぇん

だって・・・こんなじゃじゃ馬がいますから↓
写真]
おちおち寝てなんて、いられませぇん

逆に我家でしか見せないであろう、うるちゃんの表情です↓
リスちゃんが近ずくと、固まって眼だけ動かします
RSCN1425.jpg

お散歩時には、必ずちょっかいを出しに戻るリスちゃんには
DSCN1286.jpg

ジャンプしてくるリスちゃんが恐くて
頭を低くして身をかがめて歩いたり・・・
DSCN0279.jpg
と、いつの間にか我家で暮らす術を
すべて身につけていました

そうそう、お昼寝は必ず身を守るように丸まって↓本日夕方
DSCN9638 2
本当のおウチに行ったら、きっとへそ天するんだろうなぁ
あともうちょっとよ、うるちゃん

大切な時間

2012.02.05 (Sun)

毎晩このドッグレスキュ―のHPを見ては
「にやっ」としている、リスちゃんのママです
DSCN9566 0
お陰様でシーズーのうるい君、お見合い会い予定となりました
嬉しくて撮影です↑
うるちゃん良かったね

こうなってみて、初めてこんなにうるいを応援して下さった方々が
いらっしゃったんだと知りました
皆様本当にありがとうございました

後少しで我家を巣立っていくうるちゃんと
大切な時間を過ごしていこうと思っています

って、リスちゃんがいるから、そうは行くかな・・・

本日のうるちゃんです  15時過ぎ
DSCN9587 9
相変わらずアイコンタクトは、ばっちりです

なにか言いたげです
DSCN9596 7
ずーっと見つめてきますが

りすちゃんが来ると、後ろ向きです
DSCN9609 8

うるいは優しい子だから、しゃべれたら皆様にこんな事言うかな
DSCN9612 6
うるい共々感謝の気持ちで一杯です

譲渡会でいつも、うるいのかわいい写真を載せてくれたちわっこさん8529[1]
うるちゃんがお世話になりました
うるいのカード捨てないでね、おばちゃんもらうから

みんなもうるちゃんに続こうね

丸1年

2012.02.01 (Wed)

「2度程チャレンジしたけど、行かれなかった」と、話したら
お友達がジム帰りに連れ行ってくれました
座間のコストコです
DSCN9545.jpg
なんのことはない・・・
「東原」を「栗原」と間違えて入力ミスしていました
老眼鏡、毎日かけなきゃ

帰ってきたら、もう夕方      2月1日 17時過ぎ
DSCN9543.jpg
譲渡会後も風邪もひかず元気です

そんなうるい君、センターからレスキューされて
丁度、丸1年が過ぎました

この1年、見事にお見合い話は
DSCN1449 2


うるちゃん自身に問題はないのですが
レスキュー当時は、栄養状態から皮膚疾患があり
良くなった頃に角膜潰瘍を患ったりと・・・
タイミングを逃してしまいました

預かりプティさん や代表宅mikiさん宅にお世話になり
皮膚も改善し、体重も1キロ太りました
DSCN1452.jpg
体は薄茶色        1月30日 午前

現在は1日3回の目薬り

どんな先住犬がいてもOK
P8140227 5

上手にやり過ごす子です
DSCN1456 3

里親様募集中です
DSCN1464 3
よろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR