帰って来ましたよ

2012.01.30 (Mon)

28、29日の譲渡会が無事に終わり
うるちゃんが帰って来ました  ↓昨日 18時
DSCN1431.jpg

リスちゃんちだよ
DSCN1432.jpg

DSCN1434 8
譲渡会初日の夜は、プティさん宅にお泊まりしてきました


プティさんブログより ↓ 28日夜
t02200124_0240013511761414488[1]
去年、半年ほど滞在していた事があるので
うるちゃん懐かしそうだね

今はリスちゃんちに滞在     
DSCN1440.jpg

DSCN1441.jpg
お迎えに行くと、縮こまって寝ていました
帰りの車では、いびきをかいて寝ていました 

譲渡会、頑張ったね
なんだかこの写真のうるいが、妙にかわいいわ
               ↓うるい
CIMG8531_convert_20120129220246[1]
             namiさんブログより

今回もお話はなかったけど・・・
うるいに会いに来て下さった方もいらしたそうで
抱っこもしていただき、ありがとうございました  ↓じゅんさんブログより
20120129224111687[1]
いつか会えると信じて、うるちゃんも気持ち新たに
前向きに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します

譲渡会、無事に終了いたしました
皆様ありがとうございました

本日、自由が丘で

2012.01.28 (Sat)

DSCN1416 6

DSCN1410 8

うるいじいさんは、今朝、譲渡会参加の為
DSCN0226.jpg
自由が丘へと移動完了しました

       今日と明日、開催しています
2012012122_poster[1]
       かわいい保護犬達に会いにいらして下さい

DSCN1387 0
 
           うるい君・・・・
DSCN1414 8

目が点

2012.01.25 (Wed)

朝から目が点       1月22日(日曜日)↓
DSCN1269.jpg

雨や雪で、お散歩に行かれなかった3日目の朝です
6時半ですが、リスちゃんの一人運動会が始まっています
DSCN1272 3

リスちゃんが近づくと固まります
DSCN1273.jpg
うるちゃん自身は、2日位お散歩に行かれなくても
ストレスはないようです

~夕方、フリーです~
我家のワンコ達を見つめています
DSCN1289.jpg

が、リスちゃんが来ると、トイレに逃げて後ろ向きです
DSCN1307 2
わかりやすいわ・・・

静かになった頃、振り向きますが・・・
DSCN1311 8

だけど、お散歩は好きなので、仕方なく一緒に行きます
DSCN1287 2

そんなうるちゃん、今日はトリミングでした

改めまして、里親様募集中 シーズーのうるちゃんです          
DSCN1388 7

推定10歳の男の子です
DSCN1381 3
どうぞよろしくお願い致します

耳の毛は伸ばしてみることにしました
DSCN1360 3
リスちゃんとの攻防は続きます・・・

今朝

2012.01.24 (Tue)

昨夜降った雪で、娘の中学は休校でした

我家のリスちゃんは寒がりだけど超元気です
朝から雪を食べまくり・・・
DSCN1324 1
     ガタガタ震えながら眼がランランと輝いていました↑

預かりっ子のうるちゃんは、おぼつかない足取り
DSCN1327 5

そして・・・ボー然
DSCN1345 7

リピちゃんです
DSCN1342 8
               んーかわいいわ~

うるちゃんとリスちゃん
DSCN1344 8

結構遊んで汚れたけど
DSCN1336 6
大丈夫~

明日トリミングに行って来るのさ!
DSCN1352.jpg
           雪の今朝、こんなでした

上着完成

2012.01.23 (Mon)

先日、我家のリフィ君が、右眼を開けずらそうにしていました
そう、こんな風↓
DSCN0548 5
慌てた飼い主は時間外診療へ

「明日には治っているでしょう!」と言われ帰宅
明日どころか、寝る頃には眼は普通に開いていました
それはそれで良かったんですが・・・

結構痛そうに見えたんだけどな、リフィ君
DSCN0547 0

さて、うるちゃんです
仮ママが上着を作ってみましたよ
DSCN1234 2

何度も試着するので
DSCN1147 3

うるちゃんが面倒くさがり・・・
DSCN1145.jpg
だるそうでしたが

完成です
お散歩で着ようね
DSCN1224 0
       里親様募集中 うるちゃんです

待ち受け

2012.01.20 (Fri)

我家のリンちゃん、、かわいいですね
DSCN0507 5
10歳で、眼はもう真っ白です

が、iphonで撮影するとリンの眼が黒く写るそうで
娘が送ってくれました
なんだか、何年か前のリンちゃんみたいで
__[1] 0
かわいくて、待ち受けに設定しました   ↑1月13日

ちなみに、パパの待ち受けはリフィ君です
F1000153.jpg
この写真が大好きなんだそうですよ  2008 3 18

こちらもまったり癒し系、預かりっ子のうるちゃんです
DSCN0453 0
先日、外の掃除をしていたら

うるちゃんが、ず~っと窓際から離れませんでした
DSCN0451 0
かわいいな…なんて思ってしまう

里親様募集中 シーズーのうるちゃんです
DSCN1191.jpg
よろしくお願いします

苦手なもの

2012.01.18 (Wed)

ジムから帰宅し、玄関を開けると
ドン!バタン、ドスン!!!と、すごい音
ウチって何を飼っていたっけ・・・?と思う瞬間です

そうだ、リスちゃんだ

リビングの戸にジャンピングアタックしている音です
これ、お散歩に行く時もやります
image[1]

写真[2]


で、次の難関、廊下の柵ですが
image[198]
リビングから助走をつけて楽々飛び越えるんですね
恐るべしミニピンリスちゃんです

はい、預かりっ子のうるちゃん紹介です
DSCN0215 0

お留守番は
DSCN0223 0

クレートは
DSCN1073.jpg
自分から入りたがります

人が大好き
DSCN0244 0

お散歩も大好き
DSCN0213 0

苦手なものは・・・
DSCN0214.jpg

里親様募集中です
DSCN0233 6
よろしくお願いします

考え過ぎ

2012.01.16 (Mon)

晴天だった1週間前、我家の娘も成人式でした
DSCN1005 2

昨日は、家族でお祝い
かに道楽へ行ってきました
DSCN1162 2

DSCN1174 2

さて、預かりっ子のうるちゃんです
DSCN0308 8
相変わらず我家のリスちゃんの監視付き

最近リンちゃんが、柵を押しのけて入って来るようになりました
DSCN0299 2

DSCN0266.jpg

リンちゃんが戻ってしまうと
DSCN0293 1
ちょっと寂しそうですが

隙間を見つめて、戸惑ってみたり
DSCN0270 3

考え過ぎて固まってしまう、うるちゃんです
DSCN0272 1

お散歩が大好き、元気なうるちゃんを
DSCN0937.jpg

よろしくお願いします
DSCN0942.jpg
ドッグレスキューの保護犬です

写真写り

2012.01.13 (Fri)

朝は伸びから始まります
DSCN0740.jpg

眩しがりながらも
DSCN0414 0

仮ママのとこまで来ました
DSCN0411 0
人が大好きな、ドッグレスキューの保護犬うるちゃんです
シーズーの男の子 推定10歳です

お花をバックに撮影すると、なんだかうるちゃんが
少し若く写る!という事を、うっかり発見!
FSCN0858.jpg

朝から・・・
DSCN0842 0
と、うるちゃんは、やる気全くなし

シーズーの表情って人間の子に近いですね
2、3歳時の子みたいで、かわいい
DSCN0843 0

さぁ!
DSCN0845  0

フラワーじぃちゃん、がんばりましょう!
DSCN0801.jpg

少し神妙に、考え事でもしているような表情のうるい君
DSCN0796.jpg
が、考えている事は、

きっとこんな感じ↓
DSCN0796 7
穏やかで、おおらかな子です よろしくお願いします

寒かったね

2012.01.12 (Thu)

昨日から、明日は冷え込みますと言っていましたが
予報通りで寒かったですね

こんな日も、お散歩です   1月12日 午前
DSCN1075.jpg

我家のリスちゃんって、こんな風に普通に歩いていて
DSCN1077 3

突然、チョッカイを出しに行きます
うるいも慣れたもので、避けるのかなり上手になりました
って、そういう問題じゃないですね

ウチに帰ると、うるちゃんは自分のサークルのお水を飲みに行きます
が、リスちゃんがお腹の下を通ろうとしているので・・・
DSCN1081 0
と、仮ママに目線を送ります

が、これも慣れたもの・・・  普通に飲み出しましたよ
DSCN1083 6

里親様募集中 うるい君です
DSCN1104 4
           よろしくお願い致します

さて、日向ぼっこでお昼寝です     1月12日 昼過ぎ
DSCN1106 3
ゆっくり寝て下さい
なんて、言ってあげたいのですが・・・

DSCN1111 2
リスちゃんがいるので、そうはいかず・・・

やって来ましたリスちゃん
うるちゃんは、何故か半眼
DSCN1112 3

真正面から見られても・・・・半眼
DSCN1116 4
よっぽど眠いかい?

なんて思いましたが、リスちゃんがいなくなると普通にあけました
DSCN1118 2
        きみは、意外とたのもしい

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR