ノビノビ

2012.01.11 (Wed)

先日、お友達と行った横浜中華街のお店で
こんなかわいい看板犬に出会いました
2011120211490002[1]
犬種はなんでしょうね
大きかったですよ

お友達のおススメ蕎麦屋さん 名古屋 美味しいですよ
2011120212320000[1]

さて、本日のうるちゃんです    1月11日 1時過ぎ
DSCN1055 3
元気ですよ~
リフィ君とのお散歩なので、なんだか伸び伸びしている感じです
DSCN1056 2

リスちゃんとのお散歩だと、こんなお顔したりね
DSCN0712 1
      2011 12 28

そんなリスちゃんは今日、ママと二人で午前中
ロングコースへ行って来ました
DSCN1039 3

午後はリンちゃんと公園へ
DSCN1051 3
こんなに遊んでも、リスちゃんって超パワフル

4ワンのお散歩が終わると、なんだかホッとします

そして午後の暖かいうちにうるちゃん洗っちゃいました
DSCN1066 3

DSCN1065.jpg
ドッグレスキューの保護犬です

散歩って・・・

2012.01.07 (Sat)

お散歩大好きうるちゃんです
DSCN0851 3

お散歩大嫌い、我家のリフィ君です
CIMG8025 7
ハウスに逃げ込んで、相変わらず行きたがりません
が、この日は逃げそびれてしまいテーブルの下に隠れていました

DSCN0857 6

DSCN0852.jpg
そう、うるちゃんって元気に走りますし、早歩きなんですよ

なので・・・
我家のリスちゃんと行く事の方が、多くなってしまいます
DSCN0946.jpg

DSCN0945.jpg

リスちゃんのチョッカイにも
DSCN0947.jpg

だいぶ慣れたようです
DSCN0948.jpg

早く本当のおウチに行って
リスちゃんとのお散歩が思い出になるといいね、うるちゃん
FSCN0952.jpg

うるちゃんは里親様募集中です
DSCN0944.jpg
よろしくお願いします

年末年始

2012.01.05 (Thu)

リスちゃんちで元気に年越しした
預かりっ子のうるちゃんです  2011 12 30
FSCN0859 3
             
年末は毎年同じ
年越しそば用にえび天を揚げ、手まり寿司を作り
DSCN0869 3

その間、キッチンのハウスで待っている我家の3ワンコ
DSCN0867 3

ワンコご飯を用意しだすと・・・
リスちゃんのジャンプが止まりません
DSCN0885 3
                 恐いわ

そして、毎年我家で年越しするMちゃん  2011 12 31
DSCN0898 3
我家のメニューも同じだけど、Mちゃんが持ってくる手土産も同じでした

  元旦
DSCN0924 2
こちらも、毎年同じメニューですが

ただ今年のお正月は
DSCN0930 9
          我家に、うるちゃんがいました
          シーズーは癒しですね

DSCN0912 3
2012年 初散歩は4ワンコで

明るい未来を見つめて
DSCN0433.jpg
   うるちゃんは里親様募集中です
   どうぞよろしくお願いします

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR