されるがまま

2011.12.07 (Wed)

うり
               よろしくお願いします

~夜~
おねーちゃんが帰ってくる頃なので
DSCN9901 0

いつも、こんな風に待っていますよ
DSCN9903 3

帰ってくると大喜び、そして始まるのが・・・
DSCN9981 0

DSCN9984 0

DSCN9987 6

そして、おねーちゃんにいつも触られる鼻の上の窪んだとこ
DSCN9985 8
うるちゃんは、されるがままです

よく見つめてきて
DSCN9990 8

かわいいもんだ
DSCN9988 8

おねーちゃんが行ってしまうと
DSCN9999 8
人が大好きなうるちゃんです

お風呂

2011.12.06 (Tue)

          ドッグレスキューの保護犬 
DSCN0150 9

悪い子全開、我家のリスちゃんです
DSCN0155 8

リスちゃんは、何か落ちていないかと
DSCN0147 3

いつも下を向いて歩きます
DSCN0152 0

寄り道が多くて
DSCN0149 8
今日も怒られました

こんなリスちゃんのペースにいつも合わせてくれる
お散歩大好きうるちゃんです
DSCN0156 3

お風呂はもっと好きです
DSCN0111 3

DSCN0116 5
             里親募集中 シーズーのうるい君です
             よろしくお願いします

勘違い

2011.12.05 (Mon)

預かりっ子のうるちゃんです

リスちゃんと暮らすようになって
DSCN9906 1

動きが俊敏になったような・・・
DSCN9907 2

推定10歳 ドッグレスキューの保護犬うるい君です
DSCN9891 4

DSCN9911 2
リスちゃんが来るとハウスに逃げる毎日

DSCN9936 2
こうなると

頭を使って、そ~っと出てきたりして
DSCN9937 5
脳みそも活性化!

最近リスちゃんが立ち去ると、追いかけるように
DSCN9929 5
だいぶ勘違い・・・・ですが、うるちゃん見てると笑えます

里親様募集してます うるちゃんです
DSCN9798 3
         よろしくお願いします

あっさり

2011.12.04 (Sun)

先日、お散歩から帰ると、おにーちゃんにバッタリ
DSCN0021 7
うるちゃんも、しっぽを振って喜んだりして

見えなくなるまで
DSCN0022 8
2匹でずーっと見つめていました

なんて・・・・
DSCN0024 9
見つめていたのは、リスちゃんだけ

うるちゃんは、こんな感じでした
DSCN0025 8
                    あっさりしたもんだ

~本日 昼過ぎ~       お散歩大好き
DSCN0094 2

お散歩大嫌い
DSCN0090 5
        我家の王子様です

         リフィ王子は途中から歩きます
DSCN0098 2
うるちゃんは、ホントに手のかからない良い子です
必ず左側を歩いてお散歩も上手です

里親様募集中 うるちゃんです
DSCN0088 2
              よろしくお願いします

体力作り

2011.12.03 (Sat)

ドッグレスキューの保護犬、うるちゃんです
DSCN9669 2
我家に滞在が、もうすぐ3ヶ月になろうとしています

移動してきたのは 9月6日
P9070035 3
この日から

眼を掻かないように、そして顔を床に擦らないようにと
こんな大きなエリカラを2ヶ月半着用し、譲渡会も不参加でいました
DSCN9625.jpg

お陰様でやっとエリカラなし生活です
元気にお散歩も!です!今月の譲渡会から参加もします
DSCN0015 1

頑張ったね、うるちゃん
DSCN0019 2

早速、譲渡会参加に向けて体力作り
DSCN0047 0
寒くてもよく歩くうるちゃんです

寒がりリスちゃんは、ちょっとダサいママの手作り防寒服
DSCN0044 7
暖かそうでしょ

よく寄り道をするリスちゃんを
DSCN0049 9

ただただ待っていてくれる、うるちゃんです
DSCN0062 5

角膜潰瘍、順調に回復し、現在は1日3回の目薬だけです
DSCN9933 5
シーズーのうるちゃんを、どうぞよろしくお願いします

アイコンタクト

2011.12.03 (Sat)

預かりっ子のうるちゃんです
アイコンタクトは、ばっちりです
DSCN9954 1

といいうか、痛いほど見つめてきます
DSCN9960 3
そう、うるちゃんも撫で撫でしてほしいんですね・・・

ただ、おねーちゃんには
DSCN9962 3
中々、分かってもらえず・・・

DSCN9963 5

ひたすら見つめて
DSCN9970 3

訴えます
DSCN9973 6

やっと分かっていただけました
DSCN9979 3
首元を、もじゃもじゃされるのが大好きです

DSCN9956.jpg

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR