楽しみは

2011.11.03 (Thu)

リスちゃんと二人で行くお散歩
DSCN9143 8
最初は寒そうですが

段々、足並み軽快に
DSCN9147.jpg
よく行く、1時間程のコースです
毎回リスちゃんが、楽しみにしているんです 良い運動だわ・・・

一方、預かりっ子のうるちゃんの楽しみといったら、なんでしょう・・・
CIMG8888 9

そうそう、眼薬と
CIMG8912.jpg
   1日16回から9回に減ったつい最近
   目薬は常温で!と知りました
   「冷たいとワンちゃんビックリしちゃいますから・・・」・・・そうだったんだ

あとは・・・お庭で遊んだり・・・
DSCN0237.jpg

フリータイムといっても、マッタリしているだけ・・・
DSCN9484 9

そんなうるちゃん、おねーたんが帰ってくる来るのを楽しみにしています
DSCN9301 0

そしておねーたんと、しばしマッタリ・・・
DSCN9302 4
うるちゃん、至福の時かな

ただ、たまに帰ってくるお兄ちゃんには冷たく
DSCN9304 4
          ひたすら寝た振り
DSCN9308 2
 おじいちゃん、そろそろ覚えてね

似てる!?

2011.11.01 (Tue)

         チョッパ―にそっくり~
CIMG6672 2
この、しかめっ面が超かわいいウチのリフィ君です

リスちゃんが、誰にも持って行かれないように押さえていますが・・・
CIMG6676 2
大丈夫、そんな事する子は・・・・うちではリスちゃんだけです

預かっリ子のうるちゃんは、誰似かな・・・

じぃちゃん、お風呂ですよ
DSCN9393 0
我家に滞在が、もうすぐ2ヶ月になろうとしています
掻くと恐いので、エリカラ付けたまま洗っていたんですが

お風呂では、固まって動かない!と、いう事がわかったので
DSCN9390 9
初めて、外して洗いました 首回りもすっきりしたね

推定10歳 シーズーの男の子
現在、サイエンスのシニアプラスを朝夕55g 毎回、完食
歯は、ほとんどありませんが
DSCN9399 5
快眠、快食、快便です

あくび顔が、O次朗似
うるい0
歯がないので、いきなりフケ顔になります

が、いきなり真顔
DSCN9395 0

綺麗に乾かしたら、ベビーフェイスだよ
DSCN9411 9
左眼角膜潰瘍 回復中のうるちゃんを
どうぞよろしくお願いします
里親様募集中です

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR