かわいい

2011.09.29 (Thu)

やっほう! デジカメ買いました♪
CIMG9097 6
今までの、とても使い勝手が悪かっのです
というか、使いこなせなかった・・・

今度のは、どうでしょうか
かわいいうるちゃんで試し撮り(↓9月27日)
DSCN0036 5

もっとかわいく加工
FSCN0065 1
                 可愛い過ぎ
 ほんとに~
CIMG9025 6
          ほんとに~         (↓4月16日うるい君)
FavSNmQ9ZSxuSJmR5m_2Ww[1]
ドッグレスキューの保護犬です
里親様募集してます よろしくお願いします

まだ・・・

2011.09.28 (Wed)

「おかん、食べにおいでよ」と言うのが、どうやら社交辞令ではなさそうなので
CIMG8949 1
行ってきました♪大学息子のバイト先
関内にあるイタリアンのお店です
写真はないけど、タコマリネとゴルゴンゾ―ラのパスタが激ウマでした

さて今日は、朝からリスちゃんの予防注射へ
お散歩がてら行ってきました
DSCN0070 6
ママがいつも行くジムも、目の前に見えました

お天気が良いので、うるちゃんもお庭で日なたぼっこ
DSCN0074 2
         よろしくお願いします(↑9月28日 10時過ぎ)

毎晩遊んでくれる、おねーちゃん
DSCN0040 8

うるちゃんお預かりは2度目です
P4230083.jpg
春に滞在中も、よく二人で遊んでいたので

おねーちゃん、再会時は大喜びだったんです
DSCN0050 3
うるちゃんも、しっぽフリフリで大喜び

おねーちゃんがいなくなると
DSCN0060 3
            なんだか、寂しそうです

不参加でしたが

2011.09.27 (Tue)

ドッグレスキュー譲渡会、無事に終わりました
お越し下さいました皆様、ありがとうございました

私もミニピン見たさに、ちょこっと寄っちゃいました

かわいかった♪
ミニピンは、別格の可愛さでした
CIMG9016.jpg
しずかちゃんはお見合い予定になりましたが
すずかちゃんは募集中です  よろしくお願いします

娘は、「マックとケンが1番かわいい」と言ってましたが
今回、お見合いに進めるそうですね
CIMG9020.jpg

CIMG9021.jpg
           良かったね、マックちゃん
譲渡会を初めて見た娘の感想は「みんなかわいい~」でした

そしてウチに帰れば、かわいいうるちゃんが
最近、しっぽを振ってくれるようになりました

今回は不参加でしたが、元気にしております♪
いつか、本当のママに抱っこしてもらうのを夢見ている
推定10歳のシーズーです
CIMG9009 7
仮ママも、いつかHPのうるいの写真の下に
「お見合い予定の為、募集停止」となるのが夢です
CIMG9084 3

DSCN0030 0




フリーにしても・・・

2011.09.22 (Thu)

リンちゃん、人感センサー感知中
CIMG8726.jpg
                       ・・・ハズ

CIMG8725.jpg
ヘルニアやって腰悪いけど、こういう時だけ立ちます
目も見えてませんが、一直線、はずしませぇん

ちょっと物音、戻るの早いです
リンちゃん、何かしてた?
CIMG8729.jpg

こちらは要領が悪いです・・・
ママの笑い声にも気付かず・・・
CIMG7271 0
                       がむしゃらです

さて、うるい君
我家にも慣れてきました!と、いうより思い出した感じでいます
CIMG8918 2
フリーにしても、こちらばかり見ていて
CIMG8937 3
寝てしまいます
CIMG8948 3
昼間寝てると、夜寝れなくなっちゃうよ

なんて・・・
CIMG8887 8

そんな事ないか、君は
0.jpg
手のかからない良い子ですよ
うるい君 ドッグレスキューの保護犬です

移動履歴

2011.09.21 (Wed)

ちょっとびっくり!
この台風の中、鹿児島出張から帰って来れたうちのパパ
CIMG8914 4
飛行機早める、と言ってたけど・・・飛んだんだ

さて、3日ぶりにうるいを見たパパが
「目、良くなってるんじゃない?」って・・・良かった
今日は風の音が恐いのかな?!
少し離れた所でお外を眺めていましたよ
CIMG8896 7
↑本日 午後2時過ぎ
うるちゃんの大好きなお庭も出れませんね

そうなると、お楽しみはご飯
うるちゃん、カラ―取るから出て来てー、と言っても
CIMG8892 3
ご飯は自分のおウチで食べるもの!
と学習しているので、出てきません

誰が教えてくれたの?!
CIMG8894 5
レスキューされてからプティさん宅に滞在していました
春にお預かりした時も思ったけど、クレート訓練ばっちりね
エリカラ取れたら、クレート出してあげるからね

プティさん→我家→代表宅→mikiさん→プティさん→我家
うるちゃん、こんな風に移動してます

ウチで春にお預かりしていた時は、こんなでした
P4140008.jpg
茶色い毛なんて、生えていませんでした

久しぶりに会って、うちの家族はビックリ!!!
CIMG8831 3
    まじまじと見てしまいます   
    穏やかなかわいいカラ―です
    パピー時代ぐらいは、可愛がってもらってたのかな・・・

シャンプーしたよ

2011.09.20 (Tue)

先日、ちょっと飲みに
CIMG8815 6
ししゃものお刺身が美味しい うだつへ行って参りました
歳取ると、肉よりお魚ね

そう、この翌日が寝坊でした
CIMG8800.jpg
                         ごもっとも       

3連休はダレるのです

そして、今週末も3連休ですね
24日、25日は自由が丘でドッグレスキューの譲渡会があります
20110924_poster[1]
詳細はこちらです
皆様、どうぞお越し下さいませ

我家の預かりっ子のうるい君は、今回不参加となります
が、エリカラが取れた頃に里親になりたい!などとお考えの方が
いらっしゃいましたら、どうぞご質問下さいね
CIMG8845 8
そんなうるちゃん、今日(↑)はシャンプーしましたよ

もちろん!リスちゃんの
CIMG8859 3

見学付きですよ
CIMG8870 0

恐縮しながら笑ってますが、かわいいですね
CIMG8866 8
今回レスキューされて来たワンコ達の中に、リスちゃんと
同じミニピンが2匹いるので、ちょっと気になってます
ミニピン、元気でかわいいですよ・・・お散歩大変だけど・・・

こちらはお散歩楽ちんですよ♪
うるちゃん、お顔が引きつってますが大丈夫かな?!
CIMG8877 6

CIMG8876 5
里親様募集中、不参加ですがうるちゃんもよろしくね♪

寝坊

2011.09.19 (Mon)

ドッグレスキューの保護犬、シーズーのうるいです

預かりちゃんが滞在中は、娘達がご飯をあげたり
トイレの世話なんかもしてくれるのですが
24時間エリカラ着用のうるちゃんに関しては
「ママがやるから、何もしないでね」と、娘達に言っておいた

のに・・・寝坊です              
CIMG8826 6
本日、起きたら9時半でした・・・・・                   (↑大学娘)
2度寝って、恐ろしいわ・・・

ザーッと終わらせて

目薬の用意中・・・・・じーっと見つめるうるい
これが、かなり気持ちいいようでして
CIMG8829 5
                  そうそう、待っててね
CIMG8827 3
しっぽを振りながら待つ、うるちゃんがかわいいです

明日は時間通り正確にやるからね
CIMG8814 0
おねーたん5時起きだからね

写真がない!?

2011.09.14 (Wed)

ドッグレスキューの保護犬、うるいです
シーズーのバナーを貼り、かわいいうるちゃんをアピールしなきゃ!と
意気込んだまでは、いいのですが・・・

先日、左眼にばい菌やら毛が入らないようにと、バッサリ剃られました
こんな時、気の利かない仮ママは、剃る前に写真をたくさん撮っておこう!
などとしなかった為、なんと、うるいの写真がない事に気付きました
P9070027 8
                という事で、9月7日の写真です↑

更にはもっと古い写真・・・
4月に、我家に滞在していた時のうるいです・・・
bh26SCZlcRT3NtuCYi36Lg[1]
     画像ソフトで、ちょっと頑張ってみました

かわいいうるい君、推定10歳 里親様募集中です
     よろしくお願いします


来るかな?

2011.09.12 (Mon)

保護犬生活8ヶ月目に突入しました、うるい君です
早く幸せに・・・と願い、シーズー好きの方の目に留まりますように、と
シーズーのバナーを貼ってみました(左横)
というより、ママはパソコンが苦手なので、息子が貼ってくれましたよ
P9100009 0
先日、シーズー飼いの方から、「まだ幼いね」と言われましたが
年齢より若く見える推定10歳、立派なじいさんです

1ヶ月後にはエリカラが取れますようにと、左眼角膜潰瘍集中ケア中
うるちゃんをよろしくお願いします

お問い合わせは こちらよりお願いします
P9100006 7
                      気長に待ちましょ

覚えてる?

2011.09.09 (Fri)

6日夜より我家に滞在していますドッグレスキューの保護犬
シーズーのうるいです     (9月7日朝↓)
P9070010 1
ちょっと不思議そうに、仮ママをじーっと見つめるうるい

P9070011 7

P9070012 0
そう、覚えてる?
今年4月に3週間ほど滞在していました

その後、5月下旬より左目角膜潰瘍を患い、mikiさん宅プティさん宅
病院通い、現在も治療中

眼を掻かないように見ていたりしなきゃ、とか
眼薬も1日3回という事で、お留守番の少ないリスちゃんちへ
再度、移動となりました

そして、早速病院通い
P9070026 7

到着
P9070029 4

P9070037 7

診察後、こんな大きなエリカラに・・・そして、明日も病院です
P9070040 7
         そんな事言わずに、がんばりましょう

状態が落ち着いた頃には、本当のおウチで暮らせますように・・・

       里親様募集中 うるいです
       よろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR