トライアル中

2011.07.31 (Sun)

CIMG7716 7
  そう、ヌックちゃん7月26日(火)よりトライアルにはいっています

        良かったね
CIMG6883 5
         我家へ来たのは↑

         6月17日↓
CIMG6892 5
            まだ緊張顔で

                 見上げては
CIMG7080 3

ちょっと安心してみたり・・・
CIMG7082 5


私が初めてヌックを見たのはあまんさんのブログでした↓
5ba41f288bacc2216dbead916d27f5f7[1]
その後 momoさん宅へ移動したのも見ていて「あぁ太った、良かったね」と・・・

そんなヌックちゃんが我家へ移動してくることになったのは、つい先日
もう巣立っていく日 (7月18日↓)がきて
CIMG8007 7
         最後に、同じようなアングルで写してみました

口輪を付けて放浪していた過去など、すべて洗い流しました
といわんばかりに、活発で明るくて、持って生まれた性格なのか
CIMG7941.jpg

無邪気で
CIMG7407.jpg

ただただ、かわいかったな・・・
CIMG7612 0

ヌックちゃん、トライアルみんなで見守ってるからね
CIMG7713 4
          応援して下さった皆様 ありがとうございました

元気でね

2011.07.25 (Mon)

昨日、横浜での譲渡会が無事に終了しました
皆様、ありがとうございました

昨日は午後から参加しました   なのに、しっかりお昼休憩   
CIMG8056 2
mikiさんが、一人でお昼だと言うので
「一緒に行って、なんか飲んでれば~」のハズが・・・食べてるし・・・
おそばとおにぎり3つ
最近、中年太りの意味が身を持ってわかってきたリスちゃんのママです

さて、譲渡会の様子です
この子、超かわいいんですけど!!!あなたは誰!?
CIMG8060 8
シモンかトフィーですが、チワ子さんのブログで確認しても分からなかった

そして、スザンヌ
CIMG8059 6
かわいいー!!!私はやっぱりチワワが好きなのかしら!? いや偶然です

そして、ののかちゃんのかわいい場面を見てしまった
CIMG8051 6
                 ず~っと目で追っていました

かわいいね、ののか
CIMG8048 8
           よろしくお願いします

そして、5日ぶりに会ったヌックちゃん
「えっ?うそ?」という表情で、喜んで寄ってきてくれました 
ヌックちゃんのご希望者様とも、お話が出来て良かったです
CIMG8063 3
              褒めてた方が多いと思うけどな

夕方、疲れ出してゴロゴロ
CIMG8069 8
本当のおうちでゴロゴロできるのも、あともうちょっと

譲渡会終了
代表宅へ戻るヌックちゃん
CIMG8073 7
               元気でお見合い行って来てね

それから横浜で末娘と合流
勉強合宿があるので色々お買いものです
CIMG8077 5
疲れたけど、昨日はヌックとうるいに会えてよかった

楽しかったよ

2011.07.23 (Sat)

3人で行くお散歩は、いつも同じアングルしか撮れず・・・
CIMG8013 4
 だけど、これが最後のお散歩  ↑7月18日 19時過ぎ

この後、ヌックは代表宅へと戻りました
我家へ来た時に装着していたピンクの首輪は
もう小さくなっていました
CIMG7993.jpg
毎日見ていると、首回りまでは分からなかったけど

元気一杯になった事は確かね
CIMG7918 8
                        なり過ぎ?

体重も順調に増えてくれて
CIMG7975 6

CIMG7974.jpg
                       増えすぎ?
  そして、翌19日には無事に不妊手術も終えたようです

我家に滞在1ヶ月でしたが
CIMG7894 8

ヌックちゃんとの生活は楽しかったよ
CIMG7973.jpg


そして、明日は横浜で譲渡会です
室内での開催です どうぞ皆様お越し下さい

譲渡会に参加の子は、当日の体調等により
変更になる場合がございますことご了承くださいませ。




仲良しだね

2011.07.18 (Mon)

土曜は末娘の中学へ
P1010001 0
                 個人面談です

着いてすぐ目に入ってきた「海」の文字
P1010002 8
     これを見ても涼しくはならない位、暑かった

真夏は、朝5時にお散歩をするのが夢です
ささやかな夢ですが
まだ1度も叶えたことのない、リスちゃんのママです

そう、夏のお散歩はもっぱら夜
CIMG7954 7
                       ↑7月15日 9時過ぎ

           朝ごはんの後は、もう暑くて
           お散歩なんて、行かれません 
          CIMG7966 7
                 ↑7月16日8時過ぎ
          一人で遊んで、手のかからないヌックです

リスちゃんと遊ぶようになって
CIMG7931 5
                           かれこれ1ヶ月

よけるのも上手になって
CIMG7936 7

        本当に
       CIMG7858.jpg

  仲良しだね
CIMG7860.jpg

CIMG7937 6
                      かわいいいな~

追いかけ役

2011.07.16 (Sat)

暑くても、若者は元気です
CIMG7916.jpg
逃げ役は、いつも・・・何故か!? リスちゃん

追いかけ役は、ヌック君
CIMG7905 9
           こんな風だと、勇ましく見えるのですが

そう、こんな風に・・・
CIMG7872.jpg
     がんばれヌック!  アニキ、やっちまいなっ!     

が、
CIMG7845.jpg

CIMG7911 0
         野生の王国を、素で、毎日見ている気分です

そして、リスちゃんパワーダウン
CIMG7840 5
                 大丈夫、ただの充電中

ヌックは優しくて、いつもこんな風です
CIMG7841.jpg

そして、充電満タン! 又始まります
CIMG7901 7
            リスとの遊びが、大好きなんですね

CIMG7693 9
                          ありがと

CIMG7945 1
         人も犬も大好きな素直な子です
         よろしくお願いします





ご飯減らす?

2011.07.13 (Wed)

        随分と、がっちりしてきたヌック君です
CIMG7824 8
家庭用体重計で、ママが抱っこしての測定なので、当てになりません。
と、言い訳がましく・・・何度も測定・・・が、4キロ超えは、間違いない!!!

推定8ヶ月の男の子
CIMG7823 2
                           どうぞよろしくお願いします

今日は、夕方から植木の手入れ
CIMG7789 0
       と言っても、全部枯れてしまってます

リスちゃんち修繕工事中で
昨日、やっと足場が取れたのです
CIMG7090 0
 
 隅にどかしておいた植木を元に戻し・・・
 とやっている横で、リスとヌックが、激しく出たり入ったり
CIMG7802 0

リンちゃんも出てきましたが・・・
CIMG7836 2
                    全く相手にされず・・・

ヌックちゃんは
CIMG7834 0
                   ハイパーリスちゃんが大好き

1時間以上も楽しそうに(?)
CIMG7800 7

熱く、激しく遊ぶので
CIMG7812 0

今日も、ご飯なんて減らせませぇん!!!
CIMG7708 0
                                   参った

パワーアップの毎日

2011.07.12 (Tue)

CIMG7703 0
             落ち着きのある成犬のように見えますが

         かわいい盛りのパピンコです
CIMG7402 0
                       推定8ヶ月です

我家のミニピン相手に遊ぶ毎日  そう、パワーアップの毎日です
CIMG7372 0
            お庭まで走ってきて、おもちゃの取り合い

                そんなもの・・・
CIMG7376 0
                           と、見せかけて・・・・

                        さっと取る・・・・
CIMG7378 8

             日に日に、頭脳もパワーアップ
           CIMG7622 7
                   が、空気は読めず・・・・
        
        りすちゃんお疲れモード中も、寄ってきては・・・
       CIMG7722 0
           
    CIMG7723 0

         基本、ぺろぺろ魔です
CIMG7736 7
            ヌック!!! なめない!!!

       と、毎日遊んだり、怒られたりしています
       
       ヌック君、素直です  よろしくお願いします

ダイエット!?

2011.07.11 (Mon)

ダイエットフード12キロを、ウチの3ワンで食べきり
「ダイエット成功ですね」と褒められたのは、先々月の事
普通フードに戻した途端に、3ワンおデブになったような・・・

リフィと行き、ヌックと行き、そしてリンちゃんと
と、1日3回お散歩へ行くリスは、なんだか筋肉質にもなったような・・・
CIMG7698 5
脂肪を筋肉に変えてみました!と、言いたいところですが偶然です
             
         なんだかこの脚線美と、だぶるのですが・・・
          img56168781[1]
     
                         顔は・・・↓
       img56168782[1]

           似てないよね
CIMG5667 0


そして4キロ目指して、頑張って太った
ドッグレスキューの保護犬ヌック君

なんだか重い・・・ずっしりくるな、と思い測ってみました
4.4キロありました~ガクッ 増えすぎです
CIMG7329.jpg

        お昼ご飯を少し減らそうか?
CIMG7715 0

       そういえば・・・最近二人でよく、くつろいでいる        
CIMG7719 0

        ヌックもです!!!
CIMG7747 0
      里親様募集中です 推定8ヶ月の元気な男の子です
      
      ダックス、落ち着いた8歳の女の子達もよろしくお願いします
      つぐみ ねい ののかちゃん

ドッグレスキューの2012年のチャリティカレンダーを今回初めて作る事になりました。
それに伴い、幸せになった子達もぜひ、カレンダーに登場して頂きたいと思います。
ぜひぜひ、里親の皆様のお写真のご協力をお願いいたします
                       詳しくはこちらです

真似っ子

2011.07.09 (Sat)

ツンデレ系の、ウチのチワワです
CIMG7696.jpg
ってリフィ君、ヌックちゃんが来てからもう3週間よ、今更ですか?

そう、今更慣れるウチのチワワです・・・
今日、初めてヌックちゃんに寄って行ってました
CIMG7660 9

  横で黄昏ちゃったりなんかもして
CIMG7678 0
きっと、柵のこっち側から監視していた結果が、今日出たんですね
この子は大丈夫!と・・・

  が、この後そそくさと退散
CIMG7675 3
        ヌックは、リフィには全く興味なしのようです

  それより、リスのする事に興味津々
CIMG7665.jpg

相変わらず、枯れ葉をバリバリ食べるリスちゃんです 
CIMG7666 7

      ヌック君も
CIMG7671 3

CIMG7668 3
そうです、雑草ならまだしも枯れ葉なんて・・・

 が、リスちゃんは
CIMG7669 2
               完食です

今日は二人並んだかわいい写真が撮れました
ツンデレ君が↓、マーキングしてますが
CIMG7664 7
ヌック君 推定8ヶ月
里親様募集中です よろしくお願いします      

ヌック君です

2011.07.08 (Fri)

CIMG7364 1

       CIMG6986 0
           運ぶものは、もっぱらおもちゃなんですがね
       
        大きなものも       
      CIMG6993 0

       オレは
      CIMG7581 1

       頑張りすぎて、抜けなくなる事も・・・
  CIMG7582 5

       運び先は、もっぱらサークル
     CIMG6983 0
           そう、りすちゃんに持って行かれるのです

      なので、運び先を変える事もしばしば・・・
     CIMG7060 3

      が、ことごとく・・・
     CIMG7053 6


    今日は、向かい風なんだ、
  CIMG7559 4
                          映画「トランスポーター」より 

    今まではね。


    ヌックの新しい人生は、きっと楽しくて幸せだよ
    募集開始となりましたヌック君 推定8ヶ月です
       
    里親様募集中です よろしくお願いします

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR