募集開始です

2011.07.06 (Wed)

ドッグレスキューの保護犬 ヌックです
まだ、あばらが透けた状態で
我家へ移動して来たのは、さかのぼる事6月17日
CIMG6889 0

やせ気味だった体も
CIMG6978 3

がっつり食べるので、がっちり健康的になりました
CIMG7562 0
                     ↑本日(7月6日)

という事で、ヌック君募集開始です
CIMG7428 1
             皆様、どうぞよろしくお願いします

お散歩が大好きです
昨夜はロングコースへ挑戦
CIMG7543 0

         帰宅後、氷水
CIMG7544 0

         がぶがぶ飲んでも、お腹もこわさず
CIMG7546 0

     ウチへ来た日にあった、この傷も
CIMG6870 0
                              ↑6月17日
    
    現在は、目立たなくなってきました           ↓7月6日
CIMG7550 0

         なんせ、超甘えん坊ちゃんです
CIMG7579 6
                どんどんかわいくなるヌックちゃん  
  
                    こちらよりお問い合わせ下さい

お散歩で

2011.07.05 (Tue)

ウチのリフィ君は、絵に描いたようなお利口さん♪
と、豪語してきましたが・・・
先日、リスのお散歩から帰宅し、ハウスを覗いたら
なんと、パンをくわえて振り返りました

なんとも・・・・
P4260009 0

   バツが・・・
P4260007 3

            悪そう・・・
 P4260008 o
 チーズフランスパン、リンちゃんと完食です
 美味しかったですか、リフィ君 

はい、預かりっ子のヌック君です  娘が帰宅後、3ワンでお散歩へ 
CIMG7273 1

        娘がリードを持つと・・・・
      CIMG7286 7
               ヌックちゃん、前を見て歩こうね

     そして・・
CIMG7287.jpg

CIMG7291 0
                      ヌックちゃん

CIMG7289 0
                            かわいいもんだ

      ヌックは、普段は明るく無邪気に振舞ってくれてますが
      CIMG7431 7
     
   お外に出ると、心細かったりするんだね
CIMG7333 0
                  そうでした!

      ヌック君、推定8ヶ月です  よろしくお願いします

遊び足りない?

2011.07.04 (Mon)

 ミニピンリスちゃん、首をすぼめて一点集中
CIMG7366.jpg

CIMG7365.jpg
  いつか本当に、鳥をくわえて振り向くんじゃないかと
  本気で心配している、リスちゃんのママです・・・

    
      無邪気な預かりっ子、ヌック君です  
   CIMG7386.jpg
                いますよ~

     ヌックはきっと、リスちゃんが好きです
    CIMG7383 6
     目がランランと、ときめいてます

      走り回って、戻ってきました
    CIMG7401 8

      また出てきましたが、すでに・・・
    CIMG7400 0
       推定8ヶ月 ヌック君です
       ドッグレスキューの保護犬です
                      よろしくお願いします

   ヌックをサークルに入れてから、ママは雑巾掛けです
CIMG7476 8
                        ・・・・・・?
 
   最近よくやっている・・・・    
CIMG7487 0

   この金網デスマッチ・・・ちょっと、意味不明
CIMG7480 0
               遊び足りませんでしたか?

優しい対応

2011.07.03 (Sun)

     ジムのイントラさんが言ってました
  2011060914230000.jpg
              紅雲餃子房

「食べ過ぎても72時間以内に運動すれば取り戻せます!と
2011060812160001[1]

  その言葉を信じて、毎日食べ過ぎては
2011060813480000[1]
  毎日取り戻しているリスちゃんのママです
   ランチはお得でやめられません!

   そして、この暑さのせいか
   食欲不振の我家のリンちゃん 
   CIMG7269 0
         フードを変えてみました

 口に入れては、お皿の外にわざとポロっと出すんですね
 シニア用、お気に召しましたでしょうか?
CIMG7417 1
        リンちゃん、早いもので10歳

  こちらは食欲旺盛 預かりっこのヌック君です
  代表から郵送されたフィラリアの予防薬は
  お口に入れると、嬉しそうに飲みこんでくれました
CIMG7349 1
   フロントラインを垂らす前に、軽くシャンプー(↑6月30日)
   とても静かにしていて、お利口さんです

    ヌックは、リスとは派手に遊びますが
   CIMG7404 7

   リンちゃんには
  CIMG7436 5

   とても優しい対応をします
  CIMG7422 3
 
   かわいいヌックちゃん
  CIMG7432 4
                     よろしくお願いします   

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR