遠慮がち

2011.03.31 (Thu)

ドッグレスキューの保護犬 チロルです
P3290057 8
P3290056 0
             おとなしくて穏やかな子

繁殖場からのレスキューです
我家に来て3日がたちました
P3290036 6
                              そうそう
リンは毎度ですが、預かりちゃんには全く興味なし
リスは興味津々ですが、相手にされず

そして、チロルはウチの3ワンコに全く興味なし!
といった感じ

なのに・・・ウチのリフィです
P33100 3
チロルは何もしないんですがね

フリーにしてても、すぐにサークルに戻りますし
P3290066 5

「出ておいで~」と言っても中々出てきませんし
P3290004 7
       遠慮しながら生活している感じです

        里親様募集中 チロルです
        よろしくお願いします

チロルです

2011.03.29 (Tue)

起きた瞬間、ダッシュで階段を上るリスを見ては
「そのパワー、ママにも下さい」と毎朝思うリスちゃんのママです

おはようございます♪
元気なはずのリスちゃんです
が、チロル君には全く相手にされずイジケ気味
P3280015 6
チロルは一人で探検する方が好きみたいですよ
P3290100 5

今日はこんな風に
P3280013 7

と、雑草を食べようとするので
P3280012 8

仮ママに見張られてました
P3280023 8
「チロル!」と言うとやめますよ

おウチの中でも一人で探検です
P3290062 4

お散歩は・・・

2011.03.28 (Mon)

お散歩ですか?
P3280027 5

   おいで?って・・・
P3280024 6
    このあとすぐ、お家へGO~でした

チロル君は、我家のダックスのリンちゃんと同じ9歳
こちらは「お散歩」と言うだけで悲鳴をあげて喜びます
だけどチロル君、お庭では意外と機敏に動きます
笑ってしまう事もしばしば
P3280018 5
9歳、リンちゃんも元気だけど、チロル君も元気です

今は・・・お外よりおウチでまったりが
P3280037 2

きれいな顔立ちですが男の子です
P3280036 5
             よろしくお願い致します
  
   お問い合わせはこちらからお願いします

焼肉♪ わんこOK

2011.03.27 (Sun)

昨夜レバ刺しを食べたので
ちょっと元気なリスちゃんのママです
P3260042 6

昨日ドッグレスキューのミーティングがあり
帰りに関内で家族と合流
赤いとんがらしへ行ってきました
なにを食べてもおいしいですよ
P3260046 7
ここのお店、犬連れOKなんですよ
昨日もキャバリアちゃんがいましたよ
P3260047 6
こういう時、座る位置はママが決めます
もちろん♪ママは息子の隣♪
ウチの3わんこは末娘とお留守番でした

お久しぶりです

2011.03.27 (Sun)

久しぶりの預かりちゃんです
ドッグレスキューの保護犬 チロル君です
昨夜、葉月さん が連れて来て下さいました

到着したばかりで神妙・・・
P3260068 5

我が家のミニピンリスちゃんに、ず~っと見つめられているしね
P3260073 7
 そうそう、ちょっとダイエットが必要ね

元気なリスちゃんがいるけど、よろしくね!チロル君!
P3270080 4

        こちらこそ
P3270094 4
        里親様募集中 ただ今ダイエット中のチロルです
           皆様 よろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR