明日は・・・

2011.01.28 (Fri)

先週の土曜、日曜に自由が丘で開催されました
ドッグレスキューの譲渡会にたくさんの方が
お越し下さいました
皆様ありがとうございました
お陰様でたぬきち君もお見合いが決まりました

そんなたぬきち君、譲渡会後に
みきたろうさん宅に移動してました・・・
が、本日我が家に戻っております
P1280020 5
             明日、お見合いだね!

移動が多くて疲れちゃった?
P1280002.jpg
                           今日はよく寝てます
だけど・・・
P1280003.jpg
                 明日の朝、最後のお散歩に行こうね

移動が多かったたぬきち君、本当のお家でゆっくり暮らせますように・・・



明日は譲渡会

2011.01.21 (Fri)

たぬきち君です
仮パパが毎日言うんです
P1020265 5

そして
P1190017 4
               そうそう、初めて見ましたね
だけど元気で健康的!活発!
リスちゃんのように寒がりじゃないけど
P1210023 0
      リスちゃんのように走るの早いです~

そんなたぬきち君は明日、明後日と
自由が丘の譲渡会に参加しますので
皆様会いに来て下さい

お風呂に入って
P1200003 8

だけど、今日もリスちゃんと
P1210018 5
          転げまわって
P1210021 3
           遊んじゃいました

譲渡会で良いご縁がありますように
P1210016 9
              皆様よろしくお願いします

朝なのに

2011.01.20 (Thu)

おはようございます
P1200013 6

たぬきち君?今お着替えしたのに、どーしてそんなに汚れているの?
P1200030 9

仮ママさん、あのネ・・・リスちゃんとね
7.jpg

そんで
P1200027 8
           一緒に乗って遊んじゃった~
朝なのに・・・
P1200029 8
リスちゃんは・・・なんであんなに元気なんだろう・・・
            同感!

そして、久しぶりに
おとぎの国のリスちゃんスタイル
が、花びらが・・・二、二枚だけ~
P1200033 8
リスちゃん、お花ってどーしたの!?
P1200008 7
食べましたね・・・
P1200011 8
リスちゃん、ご飯をもらっていない子みたいですよ
  まあよい…出てくるでしょう

そして午後、又遊んでました
P1190004 7
                   僕も乗る~
リスちゃんと同じ事がしていたいようですよ

里親様募集中 元気なたぬきち君です
P1170010 6
         皆様よろしくお願いします

たぬきち君

2011.01.19 (Wed)

先日の『鉄腕ダッシュ ダメ犬克服SP』見ましたか?
椅子をつたってキッチンに乗ってしまうビーグルちゃんが
お利口さんに変身したのにはビックリ!!!でした

我が家のリスちゃんも大変でした
現在1才7ヶ月・・・これは5ケ月の頃・・・
CIMG2023.jpg
普通にジャンプで乗ります・・・・

廊下に置いたドッグフードはこんなありさま
CIMG2344.jpg
フードは戸棚の中へ・・・
キッチンには高さ90センチの柵・・・

カウンターからも普通に飛び込んでくるので
現在もその意味をなしてません
CIMG4171.jpg
我家はリスちゃんがお利口さんになったというよりも
対策!対策!でした

テレビを見て、これではいけない!と思った次第です!が・・・
P1150014 8
はい、今年も努力ささせていただきます
しつけの出来ないパパとママは結局リスちゃんのしもべです

そんなリスちゃんちに滞在しているたぬきち君です
P1090038 1

サークルでも大人しく待っていられるようになりましたよ
P1180016 7
                   そうそう

出ると、まずは探検・・・
P1170004 6

これがお気に入り
P1170014 7

よくこういうお顔をします
P1170011 5

里親様募集中たぬきち君です
P1180017 7
皆様よろしくお願いします

寒いけど

2011.01.16 (Sun)

朝も元気なたぬきち君です
おはよー、たぬきち一人? りすちゃんは!?
P1160041 5
ミニピンは寒がりですね・・最近はコタツの中ばかり・・・

なので、ママがロンパースを手作り
昨夜、出来上がりました
P1150019 3

北風が吹いたってお耳も暖ったか~
5

さて、今日はこれを着て
P1160047 4
パパがいたので、今日は4ワンコでゾロゾロ

たぬきち君、お散歩が大好きですよ
P1160045 6
                   寒くてもよく歩きます

日陰はちょっと・・・
P1160048 7
はい、今日もよく歩きました

たぬきち君のお問い合わせはこちらから
よろしくお願いします

元気です

2011.01.12 (Wed)

たぬきち君です
P1040165 5
あまんさんのブログを見て「かわいい~」と
思われた方も多いと思いますが、私もその一人でした
こんなかわいいたぬきち君もセンターから
引き出された日はこんな状態だったんですね

我家での日常です
P1020278 5
お散歩が好きでよく歩きますよ

帰宅後も元気
リスと仲良く・・・
P1020318 5
                       激しく・・・遊びます

疲れ果てると、所かまわず寝たフリ・・・
P1020365 1

が、そんなのがリスちゃんに通用するはずはなく・・・
P1020361 2
なんだか・・・                   
P1010214 8
                      その通り

寝ていようが、毎日こんなです
P1020377 6

こんな時は、おねーちゃんに助けてもらいます
P1050008 5
 寝ちゃいました・・・

夜のお散歩

2011.01.04 (Tue)

我家に来たとき、左目が充血していたので
目薬と共にやって来たたぬきち君です
もうすっかり治りましたよ
が、その日から我家のパパは「えびぞう」と呼んでます

ぼくはサークルが苦手です
こんな声で吠えたり泣いたりしちゃいます
P1040171 9
     こんなふうに・・・・   パパさんに怒られます

日中もクレートの方が落ち着くので
P1040174 4
ママさんが出してくれるまで待ってます

やったー!出してもらうと、リスちゃんと遊びます
P1040153 6
えずさんにもよく言われたけど、ぼくは元気っ子!

そんなぼくも・・・リスちゃんにはタジタジです
P1040156.jpg

そして夕方・・・もう、へろへろです
だけどぼくは・・・夜には元気回復してしまうので
P1030390 5

行くぞ!えびぞう!
P1030384 6
                      結局、連れ出されます

お陰で朝までぐっすりです
P1010193 6

アレン正式譲渡

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます
今年も元気に元旦マラソンからスタートしましたリスちゃんちです
P1010196 3
         今年もよろしくお願いします

さて、一緒に年越しをしたたぬきち君
P1020290 2
      新年に何を思ったかな・・・

リスちゃんちは毎年恒例
夜、鎌倉へ初詣
P1010261  2
       長女     次女     長男
                      大きくなりました・・・
P1010255 2

そしてお正月早々にアレン君が正式譲渡となりました
PC210162 7
帰って来たらもうアレンのお出迎えはないんだんね
と、出勤前に写しました

仮ママは・・・この写真が好き
フリーにしてもラッピーが出て来ない時に
アレンがこうやって、ラッピーのクレートの前でひたすら待っていました
PB270046 6
       アレン君の困ったお顔も・・・

真剣に見つめる顔も
PC150188 7
             みんなかわいかった

アレン君、元気でね
PC060066 0
応援して下さった皆様ありがとうございました

シーズーのトンボ、セシル&しんちゃんもよろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR