今年・・・

2010.12.31 (Fri)

今年、我家を巣立って幸せになった子達です

初めてお預かりしたぬい君(仮名)
やっぱり、いつまでも思い出深いです
瞳がキレイな子でした
P6070033.jpg
そしてゆきお君・・・マルチーズ飼いだったので
情が移ってしまうかも・・・とマルチーズのお預かりは断ろう!
と思っていたのに、その時2匹いて「どっちでもいいよ」
と言われ、迷わず「ゆきお君を」と言っていた
やっぱり・・・超~かわいかった♪

エミィちゃん(仮名)
中学の娘が丁度夏休みだったのでよく遊んでました
なので、今でも忘れられないそうですよ
かわいくってたまらなかったと言ってますよ
P7110071.jpg
ぎんちゃん、まったく手がかからずその上面白くてかわいい・・・
うちの長男の夢に2度ほどぎんちゃんが登場しているらしいですよ

ウッディ君(仮名)
未だに掃除機をかけるたび、お庭に出て行くウッディを思い出します
あそこにいたなぁ・・・なんて、いないのに外を見たり・・・
ウッディといるとリスも穏やかだったので・・・笑えます
P9250008.jpg
リル君
うちに来る前の預かりさんが里親さんになられました
リル君のお話をする時は本当に嬉しそうです♪

ラッピー君
賢い子でした・・・一緒に暮らしたらホントに楽しい子
元気で優しい甘えん坊ちゃん
私、タイプでした
PB190131.jpg
そして、現在トライアル中のひょうきんなアレンたん
元気にしてますか?

みんな・・・預かりっ子として我家に滞在しているよりも
幸せになってくれました
今年はハルちゃんに会えたのも嬉しかった

そして、昨日からお預かりしているたぬきち君です
PC310155 7
まだリスちゃんにびびってますが・・・

我家のリスちゃんも
PC200190 6
と言っていますので
どうぞ来年もよろしくお願い致します

たぬきちです

2010.12.30 (Thu)

トライアル中のアレン君は
どんなクリスマスを過ごしたのかな
リスちゃんちは、こんなクリスマスでしたよ
PC220193 5
   リフィ       リン         リス

裏は・・・こんな風
PC220183 5

クリスマスも元気でした~
PC230173 5
                  こら~リチュチュ~
相変わらず「ダメ~」とか「いけない」
「悪い子なの?」が飛び交ってます

そして今日
久々、預かりちゃんが来ましたよ
リンもリフィも、預かりチャンが来る事にはだいぶ慣れたようです
リスも・・・と言いたいんですが・・・
PC300216 1
                    こんなです・・・

なので・・・屋根を設置してからクレートをあけましたが
PC300217 2
えずさん宅から移動してきました

一緒に年越しだね、よろしく!
PC300220 2
里親様募集中 ヨークシャテリアのたぬきちです
よろしくお願いします

more »

アレン トライアル

2010.12.22 (Wed)

お預かりしていましたシーズーのアレン(仮名)が
トライアル生活をスタートし、我家を巣立っていきました
応援してくださった皆様ありがとうございました

パパが帰ってくると、シッポプリプリでお出迎え・・・
PC060074 7

先住犬のお散歩から帰ると
PB220077 8
いつもニコニコで待っていてくれたアレン君・・・

巣立っていって・・・リスちゃんも探してたよ
PC170163 7

リスは寒がりだから、よくこんな風に寄っていってたからね
PC160160 8

おねーちゃんが
PC200175 3

「最後にドッグカフェへ一緒に行きたい」と言うので、行ってきました
PC200187 5

  アレン君
PC200173 5
           トライアル、みんなで見守っていますよ

ラッピー君 正式譲渡

2010.12.20 (Mon)

トライアル中だったラッピーが、正式譲渡となりました
応援して下さった皆様ありがとうございました

ラッピー、本当の家族と出会ったんだね
1.jpg

あれから譲渡会があって・・・ぼくは2日間行って来たよ
ラッピーがいないので、こんな格好しているのは・・・
PC110170 3
が、ラッピー・・・ぼくもクリスマスは本当のおウチで過ごせそうだよ!
              
今では・・・仮宿で一緒に遊んだのも、いい思い出だね
PB270040 7
      
リスちゃんのようなスゴイ子に会えたのもネ
PC030045 3
                    よく遊んでたよね~

ラッピー君・・・
写真を見ていたらすでに懐かしいです
PB180098.jpg
                 今でも走り回ってる?

ラッピー君、賢くて
PC030028 7

甘えん坊さんだったね
PC030036 3
                         元気でね。。。

アレン君は、今日も元気ですよ
アレーン、それおもちゃじゃなくて、おねーちゃんの携帯ストラップー
PC160155 3
   返して~
PC160152 3
                 アレン、逃げないの~!!!

もうすぐ

2010.12.18 (Sat)

ただいま~
PC150183 5
お陰様でアレンはお見合いの為
あと数日で、我家を巣立って行く事となりました
PC150186 5
    応援して下さった皆様ありがとうございました

はい、いつもの日常です
PC150170 2

お散歩が好きで
PC150179 2

寒くてもよく歩きますよ
PC150178 7
            ネ!

ウチではよくボールで遊んでました
PC100153 3

よっぽど大事なのか・・・
PC100165 3

お水を飲みに行く時も・・・・持って行きます
PC060077 7
                    アレン君、幸せになろうね

眠い

2010.12.16 (Thu)

里親様募集中 アレンです
よろしくお願いします

ねむー
PC150195 6

ちょっと抱っこしてると・・・
PC150197 8
すぐ寝ちゃう

かわいい~笑ってるね・・・
PC150199 0

さっきまで・・・こんなに元気に遊んでいたのにね
PC150194 7

昨日はママも・・・ついつい抱き心地が良くて
PC140162 6 6
全身ふさふさ・・・肉球ぷよぷよ・・・
アレンは癒しだ~

我家のリスも寝ちゃいました・・・
こう見えて、スゴイ甘えん坊なんですよ
PB200225 5
リスちゃんの寝てる時が、みんなの癒しの時間です

ありがとうございました

2010.12.13 (Mon)

土曜、日曜に開催しました
カフェ ラスキチさんでの譲渡会が無事に終了しました
PC110178 3
ランディ君(仮名ニーチェ)のママさんからも
ペットシートのご支援をいただきました
ありがとうございました
お散歩で会うランディは、とても幸せそう。。。
アレンもラッピーも「幸せになってね」と言っていただいてます

さて譲渡会、私は1日目のお手伝いでした
PC110185 6
BLTがおいしかったので、半分食べたトコですがパチリ
今度、リス連れて来ますね!

我家の預かりっ子アレン
お見合いに進む事には、なりませんでしたが
遠方から会いに来て下さった方もいて、とても嬉しかったです
PC110184 3
        セシル アレン トンボ頑張ろうね!
       ご支援下さった皆様ありがとうございました

そして今朝・・・元気だ~
PC130275 3

と、思ったら・・・・・・・んっ!?
PC130266 1

やだ~!!!ね・て・る~!!!
PC130268 4

アレン・・・疲れがどっと出ましたか?
PC130269 3

あっごめん・・・起きちゃった?
PC130264 3
        アレンは2日間がんばったからね、お疲れちゃん
        

明日は譲渡会

2010.12.10 (Fri)

おはよー アレン
PC090155 5

急に寒いですね
だけど、アレン君元気ですよ
PC090159 8
     お散歩も暖かい日中に・・・・結構バタバタですがね

帰宅後、明日の譲渡会に着せる服選びにおおわらわ
PC090182 7
                   かわいいんだけどね~

師走のお忙しい中 皆様のお越しをお待ちしております
そして・・・
PC090190 0

そう・・・アレンにも幸せが訪れますように
PC090187 2
        明日の譲渡会では寝てないでよー

役に立ってます

2010.12.08 (Wed)

我家に滞在1ヶ月が過ぎましたアレンです

フリーになった時くらい、ゆっくりしていたいけど
PC060017 8

我家には・・・
PC060018 7

レベルマックスのリスがいるので
PC060019 8
               そうもいかず

にらみ合い・・・
PC060058 7

拝啓、ラッピー様
お元気でしょうか?ラッピーが巣立っていって、ボクが一人で
PC060057 5

ラッピーから教わった、フードつかみをすると
PC060052 7
     リスちゃんは寝たフリをします

教えてくれた猫パンチも役に立ってます。だけど・・・
PC060055.jpg

リスちゃんは・・・しつこいです
PC060063 6
         里親様募集中 アレン君です
         皆様よろしくお願い致します

ラッピー君、トライアル

2010.12.07 (Tue)

12月11,12日に開催されるドッグレスキューの譲渡会用に
我家の預かりっ子達に、サンタのお洋服を用意しました
が、お陰様でラッピーはトライアル生活をスタートし
譲渡会参加はなくなりました
PC030104 5
           100均だけど・・・かわいい~

我家へ来た当初
リスちゃんの真似をして一段抜かしをし
PB180062 5

が、段々機敏になり・・・
PB180008 2
                      楽々よけたり

だけど、上からのフェイントは最後までよけれなかったね
PC030049 8
ラッピーを癒してあげるはずが・・・
りすちゃんが毎日遊ぼう攻撃しちゃってて

ラッピー君、嫌なお顔ひとつしないで遊んでくれて
PB250006 2

ありがと!
PB160085 5

ラッピー、トライアルみんなで見守っているからね
PC030083 8
お兄ちゃんは、ラッピーの賢さにいつもビックリしてたね

寂しがって、しょんぼりしていたアレンも元気になったよ
PC060005 8
ラッピーを応援して下さった皆様 ありがとうございました
アレンは引き続き募集中ですので、よろしくお願いします

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR