完食

2010.11.30 (Tue)

里親様募集中アレンです
皆様どうぞよろしくお願い致します

昨夜、病院から帰って来た時のアレンです
クレートから出てくると、しっぽぷりぷりで
仮ママにお顔をうずめにきてくれました
PB290003 2
かわいいもんだ・・・

今日は、そんなアレン君の治療食を買いに行きました
PB300006 7

間に合わせなので、少量を購入
PB300013 6

ついでに、近くのドッグカフェへ寄ろうとしたら定休日でした
せっかくリスちゃんに一張羅着せてきたのに・・・
PB300011 6
                         ネ!

そしてアレン君、早速Phコントロール完食
おししいご飯を食べてればいいなんて
PB300016 7
                 ホントだね!

夕飯後、カラーをはずして遊んでいたけど
PB300009 4

2匹で傷口をなめだしたんで、又装着・・・
途端に2匹で、この訴え
PB300022 8
        不妊手術後も元気にしてますよ

帰ってきた~

2010.11.29 (Mon)

お陰様で、お見合いが決まったラッピーです
皆様 ありがとうございました

不妊手術を終えて、一晩ぐっすりでした
夕方、先住犬のお散歩へ行くときに、自分も行こうと立ち上がってました
PB290006 5
                       だいぶ元気になったね

夕飯後、少しフリーにしたら
すぐに、アレン君のサークルを見に行ってました
PB290008 7
  ラッピー君、アレン君もうすぐ帰ってくるからね

そう、君達仲が良いからね・・・
普段はこんな風に、ラッピーがアレンの方に手を延ばしたりして
PB200201 9

起きている時は、いつも向かい合って・・・
PB210002 8
         
こんなかわいい話に水を差すようですが・・・・
こんな2匹を、我家のチワワがいつも監視しています
この日は寝ながら・・・
PB170008.jpg

さてアレン君、先程代表の車で我家へ戻って参りました
結石はなかったので、開腹手術はしなくてすみ
不妊手術だけしてきたそうです。良かった、良かった
PB290010 6
     かわいいけど、ボサボサだぁ~ 明日拭こうね
     アレンは・・・ん?今日手術したんだよね・・・かなり元気だ
PB290011 5
                     今日はこんな風に寝てます
                     シーズー アレンは里親様募集中
                     よろしくお願いします

寂しいなぁ

2010.11.28 (Sun)

朝はバタバタですが、こんな3匹を見ていると
なんだか・・・・のほほんとしますね
PB240159 5

なんて思いも・・・束の間・・・でした
PB240156 7

次の瞬間
PB240161 8
あ、ラッピー大丈夫よ、リスちゃんたまに虫に寝技かけるんだよ

それより、仮ママは君達の方が心配・・・
PB280053 7
やっぱり・・・不安顔してる

今日は不妊手術の日でした
PB280062 7
ラッピーは今日手術し、帰ってます
PB280074 7
エリザベスがひっかかるので、今日はサークルで就寝です

アレンは尿結石の治療もあるので、今日は病院にお泊り
アレン君、きっと不安な夜を過ごしているかな・・・
PB200198 6

がんばれ、アレン君
PB200195 5
   帰って来たら又こうやって寝てね!いないと寂しいもんだ・・・

お散歩で

2010.11.27 (Sat)

先住犬のお散歩から帰ると、こんな風に待っていてくれますよ
PB240187.jpg

そしてお散歩へ
途中、出会ったかわいいワンコちゃんに吠えまくり

その後・・・ミニピンに出会いました
白内障の手術をして、今も診察の帰りとか・・・ラッピー吠えないでよ~
が、吠えるどころか後ずさり・・・
ラッピー、リスちゃんに見えましたか?

我家のリスちゃんに毎日、圧倒されてますからね
PB190150.jpg
      ラッピー、リスちゃん苦手ですか・・・

~夜~
帰ってくると遊んでくれるパパ
PB240139 6

        パパさん
PB240138 6
          今日、吠えちゃったからね~
          はい、本当にかわいい子ですよ~

PB240204 9
                      皆様 よろしくお願い致します


賢いね

2010.11.25 (Thu)

ラッピー、ハウスー。 この一言で
遊んでいても、こんな風にサークルに戻るんですね
PB220023 5
カメラマンが下手で、何度もやってもらっちゃいましたが
ラッピー、いい子だね

が、悪い子もいます
はい、この子です。 我家のリスちゃん
ラッピーは、サークルでおとなしくしていますが
PB220043 7
誘ってばっかり・・・

で、
PB220039 9
そう、たまたまカジカジしてたら開いちゃったんですね

それから、得意になってます
PB220031 6
 お顔は真剣

ただ一つ抜けているのが、ママ見てます!という事
「リス!」の一声で、ビクッ! すぐにやめます
PB220047 6
ラッピーたら・・・

遊ばす時は、ちゃんとママが出してあげるからね
PB220056 7

そして、お姉ちゃんが帰って来るとこんな風にまったり~
PB220091 7
             ラッピーとアレンは
PB230117 7
       里親様募集中です 皆様よろしくお願いします







寝顔

2010.11.23 (Tue)

今日も元気です
PB190104 5
           ラッピー&アレンです

ふと、後ろを振り向くと
PB160079 2
 ラッピーも滞在するようになり、マーキングが復活したアレンです

アレン君、
PB160075 2
            寒くない?

ずりずりずりーと、ホットカーペットまで移動・・・
PB160074 3
             かわいいですね
  
お散歩も上手・・・出会ったワンコに吠えることもなく・・・
PB080061 2
                         マイペースで歩きます

             このボールもお気に入り
PB200214 2
    くわえたまま寝ちゃったり・・・
PB170033 4
  推定5歳だけど、寝顔は赤ちゃんみたい・・・・

ボクを忘れてない!?
PB180093.jpg
ラッピー君もお散歩上手です
         ラッピー&アレン よろしくお願いします

着ぐるみ

2010.11.22 (Mon)

里親様募集中 ラッピーとアレンです
よろしくお願いします

ミニーちゃんだぁ~
PB190117 5
ラッピー君、それぬいぐるみミニーちゃんじゃなくて・・・

着ぐるみリスちゃんよ
そんなに引っ張ったら脱げちゃうよ~
PB190140 8

あ~脱げちゃった・・・
PB190125 8
      リスちゃん、超寒がりなんです

すぐ、ママの所へ逃げて来て・・・
PB190155 9
          ラッピー君、アレン君と遊んでてよ

が、急にジーッと見つめ出し・・・
PB190160 8

こんなお顔・・・
PB190161 8
                        かわいいね

横で見ていたアレン君は、この表情
PB190162 8
さすが、推定5歳のアレン、お兄さんだね
2匹仲良く、預かり宅の我家で本当のママを待ってます
クリスマスは本当のおウチで過ごせますように・・・

さて、リスちゃん懲りずに着ぐるみ、明日はこれでいく!?
PA240020 5
似合う?というより・・・
         リスちゃん、その・・・まんまだね!






お気に入り

2010.11.20 (Sat)

昨日、息子が里親募集のバナーを貼ってくれました
我家でお預かりしている保護犬達が
より多くの方の目にとまりますようにと

で、なんでFC2ブログにしたの?と、聞かれ
・・・答えは簡単、FC2の馬のバナーが
我家のミニピンに似ているから
P8010028.jpg
リスちゃん
3.jpg
馬のように鬣(たてがみ)があるんです

はい、そして現在お預かり中
5.jpg
里親様募集中です 

日中はこんな感じ・・・
「アレン君、サークルに入れてね~」
PB170077.jpg
このおもちゃが気に入っちゃって、抱き上げてもくわえたまま

じゃないと、リスちゃんに取られちゃうからね
PB150085 3

このおもちゃの為なら
PB150091 4

これ、先日の譲渡会の時のフリマで購入
PB150098 4
                すでに、2回洗濯しました

ラッピーは、これがお気に入り
PB200213 5

2匹、仲がいいんだね!と思ったら、同じ日にセンター
から引き出してもらって代表宅にいたんだね
「や」となっている子がアレン、「ら」が、ラッピーです
PB190191 4
      皆様、よろしくお願い致します




勝利

2010.11.18 (Thu)

里親様募集中 ラッピー君です
皆様よろしくお願いします

我家のリスと一緒で、ラッピー君もお外が好きですよ
PB150123 7
                リスちゃんの事が気になるようですよ

いつも、変な事してますからね
PB150124 6

ラッピー君も、興味深々
PB160051 6

ラッピー君、ぶっとんじゃいました・・・
PB160050 8

が、こんな事では引き下がりませんよ~
PB160044 1

で、リスちゃんが振り返ったところで
PB160047 2
  頭脳犯ラッピー君の勝利
  リスちゃん、まだまだ修行が足りませんな

  こちらも里親様募集中アレン君です
PB160068.jpg
                  君は、完全平和主義ね

サークル

2010.11.17 (Wed)

里親様募集中 ラッピー&アレンです

ご飯は、毎回完食
PB160036 1

そして 意外と小さかった新調したおトイレへ
すぐにしてくれますよ
PB160039 2

そして、以前のトイレサークルは・・・
くつろいでますが・・・
ごめんよアレン君、そのサークル9年トイレで使ってました
PB160062 5

君が、手がかからないもんで、預かりちゃんが
もう1匹(ラッピー)来てますからね
PB160064 1
 で、君、どこに乗っているんですか?

なんで!?
PB160061 5
        そっか・・場所も奥にズレてもらっちゃたからね
        みんなの事が見ていたいのね・・・かわいい

                  里親様募集中アレンです

ラッピー君も、かわいいですよ
プードルは初めてですが、知能が高いというイメージを
持っていましたが、本当ですね。理解力が高いです
仮ママの「ハ・ウ・ス!」の一声で
PB170022 8

へぇ~・・言ってみたこっちがビックリしたり・・
素直で無邪気です
PB170023 6
       ハイ、おやすみちゃん

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR