ウッディ君 トライアル

2010.10.24 (Sun)

昨日は朝から、あまんさんのブログでニッコリ♪
10月23日 待ちに待ったウッディ君のお見合い日でした

ウッディ君が我家に滞在中は、まだ暑かったんだね
よくこんな風にお外で
P9260027 1
                  そう、のんびりしてたね

夕方、トライアルをスタートした事を知り、一安心
夜、代表のブログを見ては、又安心
ウッディ~、私も嬉しいよー!!!
我家のリスは、ウッディが巣立って行った日、ウチ中を探したりしていましたよ
仲が良かったですからね
P9250010 1
お外でも、よく一緒で・・・
P9290058 2
2匹で何を見ているのかな?
P9290057 3
ウッディ君、トライアルみんなで見守っていますよ
赤いお洋服を着て、ママを見つめるウッディ君がとてもかわいかった♪
ウッディ~張り切り過ぎないでよー

リル君 正式譲渡

2010.10.20 (Wed)

先日、綺麗にお風呂に入って
お見合いに行って来ましたリルですが
PA140040 2
里親ご希望者様宅の先住ワンコちゃんがが吠え続けた為
代表のご判断で、トライアルには進みませんでした
先住犬が体調を悪くしたら大変ですからね・・・

早速、募集を再開して リル、がんばろーネ!
PA150005 1
そう!前向き、前向き!!!いいね~ 
なんて、思っていたところに朗報!!!
リルの最初の預かりさん、そうRubyさんが里親様になりました

良かったね、リル君! 我家では、こんな風に
PA150007 1
いつも誰かのそばに
PA180039 4
寄って行ってたね
PA180033 3
かわいかったリル君 最後にお姉ちゃんとパチリ
PA180042 2
                         よかったね~!
Rubyさんは現在、チワワのやえちゃんをお預かり中です
やえちゃんもおとなしくてとてもかわいい子です
皆様 どうぞよろしくお願い致します


ありがとうございました

2010.10.15 (Fri)

先日、自由ヶ丘での譲渡会にたくさんの方がお越し下さいました
ご支援ありがとうございました

リルも頑張りましたが、夕方に写した写真なのでちょっと眠そう
午前中は元気だったんですよ
犬のためにできること」に、元気なリル君が写ってます!
PA100023 5

帰宅後もハーネス付けたまま、ず~っと寝てました
PA100033 1
譲渡会2日目の様子は
namiさんのブログに、爆睡しているリル君がいました かわいいです

仮ママは初日だけでしたが、今回が初参加でした
里親希望の方、ご支援下さる方がとても多くて驚きました
本当にありがとうございました

爆睡していたお陰で、翌朝は超元気!
PA070014 6

夜も元気!
PA120014 2

そういえば、リル君にもお見合いのお話があるみたいよ
PA120010 1
                              寝てたよね~

今回、リルもお見合いに進めそうです
応援して下さった皆様 ありがとうございました

明日は譲渡会

2010.10.09 (Sat)

里親様募集中 リルです
皆様 どうぞよろしくお願い致します
PA070008 1

なんですか?
PA070007 2
                       日中はこんな風に過ごしていますよ

明日から2日間、自由が丘での譲渡会に参加しますので
よろしくお願いします
PA070004 2

リル君、譲渡会で良い出会いがありますよーに!
願わくは、お見合いのお話があるといいですね!
PA070003 4

そう、お見合いが決まり我家から、あまんさん宅へ移動しているウッディ
リル君も、あまんさん宅経由で我家に来たので
1日だけウッディと一緒だったんだね
PA090042 3
           あまんさんのブログで、1週間ぶりに見るウッディは
           やはり、いつ見ても・・・・りりしくて・・・かわいいなぁ      
PA060103 1
    リル君、そのお見合いと違うから・・・

ゆっくり~

2010.10.09 (Sat)

里親様募集中 リル君です
我家のリンちゃんと、同じ格好で熟睡中
PA040032 3

ふと見ると、又同じ格好でした
PA040034 4

気のせいじゃないですよ、リル君! 朝から激しく遊んでますからね
写真がブレる程です
PA050041 1

リスちゃんがいない間に
PA050071 5

そう、たまには一人でゆっくりしたいよね
PA050066.jpg

なんて油断してると・・・
PA060081 2
リル君、我家で一人になるのは無理なようですね

お手入れ

2010.10.07 (Thu)

リル君です
昼間、暖かかったので軽く洗いました
PA060086 1

リスちゃんの見学付きです
PA060092 1

お利口さんで
PA060088 1

お顔を拭いて、ハイ!一丁上がり~
PA060090 2

ドライヤーかけている間、寝てましたー
PA060098.jpg

お陰で元気!すぐ遊んでました
PA060051 1

虫探し

2010.10.06 (Wed)

リル君です
今日は お庭で遊んでました
PA050038 1

我家へ来て3日目
PA050060 1

色々と驚く事も
PA050056 5

あるようですが・・・
PA050052 riru2

遊び疲れると、こんな風に仲良く寝ています
PA040003 8
Rubyさん宅から移動して来ました
「すごくいい子ですので、よろしくお願いします」と・・・
PA050054 riru1

監視

2010.10.05 (Tue)

先日のミーティングの際に、皆様からご支援いただきました品を
皆で分けさせていただきました
我家の預かりリル君用に、体重管理用フードをたくさんいただきました

皆様 ありがとうございました
PA040005 8

そして、お預かり2日目のリル君です
朝からウチの3ワンコが、代わる代わる見に行ったりです
リンちゃんはマイペースな子なので
毎回、預かりちゃんの事はあまり気にならないよう
PA030100 4

正反対で、リスちゃんは気になってしょうがないんですね・・・
PA030111 5

リル君が、既に唖然としたお顔で見たりしています
PA030097 3

そして、やっと・・・
PA030094 2

だと、いいんですが・・・
PA040009 6
                    しかも、2匹で・・・

里親様募集中、リルです
カラーの綺麗な大人しい子です
PA040015.jpg
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします

リルです

2010.10.04 (Mon)

皆様に応援していただいておりましたウッディは
お陰様で、お見合いの予定が決まり我家を巣立っていきました

             ありがとうございました
P9250025 1

来た当初は、我家の3ワンコの後ろで
こんな感じでしたが・・・
P9130078 0

すぐに慣れ・・・夕方になると
あれ?リンとリスと・・・リフィじゃなくて、ウッディじゃないですか~
P9300069 8

そして、得意になって転がるようになり・・・
P9300066 3

軽くスルーされたり・・・
P9300064 4
             大丈夫ウッディ、仮ママはウケたよ!

ウッディ、お見合い元気で行って来てね!
P9190065 0

そして今日はドックレスキューのミーティングがあり
帰りに、リル君をお迎えして帰宅しました
Rubyさん宅からの移動です
PA030115 7

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR