ぎんちゃん元気でね!

2010.09.28 (Tue)

トライアル生活をスタートしていました
ぎんちゃんが正式譲渡となりました
応援して下さった皆様 ありがとうございました

我家のミニピンの
P9020021 1
真似ばかりして
P9020019 2

これはトライアル当日の朝
「夜、帰って来たらもう居ないんだね・・・」と、出勤前にパチリ
だけど、お昼に「ぎんちゃん、まだいる?」って帰って来たのね
P9090237 5

仮ママは、こういう「ふふっ」と笑った感じの
ぎんちゃんに毎日癒されてました
P9090266 8
かわいかったぎんちゃん
P9090235 4
                                 元気でね

甘えん坊

2010.09.26 (Sun)

里親様募集中 ウッディです
どうぞよろしくお願いします

おねーちゃんの事が大好きで、ジーッと見つめるお顔がかわいいですね
と、言いたい所ですが・・・
P9250062 1

おねーちゃん、アイスを食べているところだったんですね
P9250064 9
                  食べ終わるまで見つめていました

そんなウッディ、我家での生活にもすっかり慣れ
撫でられると、穏やかないい表情が見られるようになってきましたよ
P9250047 2

マッサージ大好き~
P9250042 1

あっリスちゃん!
P9250048 3

何をするんでも、いつも控えめ
P9250050 4
                        ここにいる間はパパでしゅよ~

朝の日課

2010.09.25 (Sat)

ウッディ!暖かいから出ておいでー
P9210051 4

そして、朝ご飯後に又
P9190035 7

チョコっと覗くと、すぐに目が合ってしまいます
そうすると
P9190044 8
     と、走り寄ってきます
             かわいいものです

りりしいお顔をしていますが、気のやさしい男の子です
P9190039 8

ウッディ

2010.09.24 (Fri)

 マッサージ大好きウッディです
暇そうな人を見つけるのも得意!
P9220016 5

良かったね
P9220015 8

こんなお茶目な一面もあります
P9230040 0

段々、リスちゃん化してきましたか?
P9230042 9
                       うん!そっくりー

それなら、ボクにもできましゅよ
P9230048 7

リフィ君それじゃダメダメ、アゴをこうやって、極めつけに
P9220004 7

リスちゃんは寝たフリ~
P9220006 8
             みんな、どーかしてるゼ

ウッディ

2010.09.22 (Wed)

里親様募集中 ウッディです
よろしくお願いします
P9190059 5
             そうですね!
             だけど、今日も暑かったね!

我家のミニピンは、掃除機を持ってくると戦闘態勢に入り
かけるとバトルしますが
ウッディは、自分からお外に避難してました
かわいいものです
P9180016 0

そしておウチの中へ
今日も朝からエアコン
ウッディは、このおもちゃが好きでよく噛んでますよ
P9180030 5

P9180025 5

飽きると、違うおもちゃをカジカジ
あーだけどコレ、リスのお気に入りなんですね
後ろでは、すでに戦闘態勢に入ったリスが・・・
P9180009 0

そして、舌なめずりまでして戦闘準備完了
P9180007 0
バトル開始~
P9180010 0
10秒程で
P9180014 0

その後、よっぽど大事なのかアゴの下に置いて寝てましたよ
痛くないんですかね
P9180015 o
             リスちゃん以外、誰も取りませんよ

そしてこちら・・・我家のチワワまで、こんな事してました
P9040093 1
                    おとり捜査ですね
P9040102 0
                     良かったでちゅね

やさしい!

2010.09.22 (Wed)

我家のリスです。今日は病院でした
内弁慶なので、待合室ではすでにこの状態
携帯バイブのように震えてます
P9120006 8

しかも大袈裟
P9130047 1
                       軟膏塗っただけ

帰宅後も毎度の事ですが、かなり凹み続けます
P9130046 9
         そうなんです
         リスのおできって、おしりに出来ていたんです
         が、本日めでたく通院終了となりました
 
なのに、本人(リス)は凹んだままです
ず~っとこんななので、ウッディが心配しちゃってます   
P9210056 3

まっ!寒がりだしいいんだけど
リスちゃん、ウッディが心配してるから入っておいで~
P9210060 4

はい、ウッディも安心顔・・・・犬ってかわいいですね
P9210074 3

なんて、しみじみしてたら・・・・
P9210078 1
                             なんだ、リスちゃんか・・・

ウッディが又心配しちゃってます
P9210081 2
                   リスちゃん、もっとかわいいお顔で寝ようよ                       

お散歩

2010.09.21 (Tue)

ウッディです。
いつもは1匹でのお散歩でしたが、上手に歩けるので
今日は先住達と一緒にお散歩です
うれしいのか、喜ぶ!喜ぶ!
ミニピンより早く歩いて、張り切り過ぎじゃないですか?
P9190088 0

今日は住宅街コース
P9190080 0

リスは、リフィ(チワワ)と行っているので2周目ね
疲れ知らずです
P9190081 0

Uターンして少しした頃、ウッディが失速・・・
P9190076 0

何度も仮ママを見上げては、立ち止まるので
P9190091 0

途中、抱っこで帰ってきました~
P9190093 0
                 かわいいですね
P9180004 0
         お疲れちゃんです

おもちゃ

2010.09.20 (Mon)

ぼくウッディ
後姿でごめんなさい・・・今、おもちゃを隠しているところなんですよ
仮ママ家に来て1週間。おもちゃをすぐ取られてしまうんですよ
誰に?って・・・ほら、もう来たでしょ
P9140033 1

P9140031 2

しょうがないので、他の隠し場所を見つけて来ます!
P9140034 3

いつもは、リスちゃんが寝たのを確認してから
P9150036 4

こんな風に遊んでたんだけど・・・
P9160075 7

そう、おもちゅは順番に使わないといけないんだよって思って
P9190073 0

勇気を出してリスちゃんに教えてあげたんだ
P9190074 8

P9190069 0

P9190070 9
穏やかないい子です
里親様募集中 ウッディです
皆様、よろしくお願い致します

のんびり~

2010.09.18 (Sat)

里親様募集中 ウッディです
今日は、朝からのんびりマッサージ中
もうちょとで寝ちゃう所でした~
P9140030 0
                                  かしこまりました!

そして、リンとリフィもまったり・・・
そう、こんなに静かな朝って・・・なぜ?
そう!リスちゃんが、パパと会社に行ったので留守なんです
P8060005 0

どんな様子?とメールをしたら→仕事してるよー。と返事が・・・
そう、リスはパパの秘書&会社の警備担当なんです
P9170040 4

リスさん、書類を持って来てください
P9170021 2
不審物が落ちていないか見回って来て下さい
  アイアイサー!
P9170024 5

P9170022 3
                 リスちゃん、それ鏡に写った自分ね。

そしてご帰宅後・・・さすがにお疲れの様子
P9170047 5

リスがおもちゃを貸してあげている姿を初めてみました
P9170051 0
取り返す元気もないようです
毎日こうだと良いですね、ウッディ!

慎重

2010.09.16 (Thu)

ウッディです
日中は、こんな風に過ごしてますよ
P9130057 8

P9130056 8

仮ママの顔を見ようと、何度も見上げてくれます
                  ウッディ、眩しいからいいよ!
P9130054 8
                                かわいいものです

~夜~
3ワンコのお散歩から帰ると、大人しくお利口さんで待っていてくれます
サークルを覗くと、控えめながらも何か訴えている目
P9130061 1

そう!次、ウッディの番!お散歩行く?・・・・で、リードを見せると
この時だけ、かなりはっちゃけます♪
P9130059 8
お外に連れ出すと、そのはっちゃけていた態度は一変し
かなり慎重に歩きます
P9120045 5




 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR