ぎんちゃん

2010.08.27 (Fri)

我家のリスですが、キャンプで変な虫に喰われたと思っていた
おできの様な傷が治らず病院へ行って来ました
これは、組織をとってもらった後の写真
「すごいお利口さんですね、おとなしくて」と、言われたママは驚いちゃいましたが
P8260060 0
リスは、かなり神妙・・・
P8250026 6
流石のギンギラぎんちゃんも、チョッカイは出さず・・・
P8250028 7
お兄ちゃんのお部屋でまったりしてました
P8160018 1
愛想を振りまいていたので
P8210091 0
明日はリスちゃんと遊ぼうね
P8260053 8
ありがと~

笑顔

2010.08.26 (Thu)

里親募集中、マルチーズのぎんです
日中はエアコン部屋から出てきてはお外の空気を吸ってますよ!
ぎ~んちゃ~ん!!!
P8240107 2

こっち見て~
P8240108 3

我家のリスは、昆虫採集の真っ最中
P8240120 7

疲れると・・・お昼寝です
ミニピンは寒がりですね・・・エアコン部屋では真ん丸くなって寝ますが
炎天下では・・・こんな暖かそうに寝ます
P8240105 1

ぎんちゃんは、テキトーに遊ぶとお部屋に戻って行きます
P8240109 4

すごい寝相ですね
P8240110 9


ぎんちゃん、まだいました~
P8240111 6

そんなぎんちゃんは、夜の日課となっている
おねーたんの縄跳びダイエットのお付き合いで公園へ
P8210012 1

帰宅後、仮パパとまったり~
よくこんな風に笑います
P8200048 7

遊びたい~

2010.08.25 (Wed)

監視癖がすっかり板についてしまった我家のリフィ君
P8200011 1

が、最近はさぼり癖も板につき・・・
P8200012 6
P8200014 6
リスは、ぎんちゃんと遊びたくてしょうがないんですね~
P8200009 6
P8200024 6
早速、リスの遊びましょ攻撃にあってますが
P8180015 6
すぐにサークルに避難です
だけど・・・
P8200003 1
リスちゃんと・・・
P8200004 2
よく遊んでますよ~
ぎんちゃんの走りはミニピン並みです!

唖然

2010.08.24 (Tue)

我家のリスがお庭に出ていると、こんな風に少し戸を開けておくんですね
そうすると、ぎんちゃんも自分から出て来たりしますよ
P8230027 1
かわいいものです
P8230032 2
朝は、こんな風によくお空を見上げてますよ
P8230034 3
お庭でも見上げてます。。。
我家のリスときたら・・・セミなどが落ちてないか
ひたすら下を見て歩きます
P8230035 4

そんな仮ママ家、昨夜はお外でもんじゃ&お好み焼きの夕飯でした
ぎんちゃんがエアコン部屋から見つめていました
P8230078 5

ふと見ると、4ワンコ勢ぞろい
P8230092 7

又、見ると待ちくたびれてぐったり~
P8230094 7

が、お肉を焼きだしたらリスとぎんちゃんが起き出しました~
P8230095 8

リスのテンションが・・・すごいですね~
手の動きが早くて写ってないですね
ぎんちゃん、唖然でした
P8230097 8

お散歩

2010.08.23 (Mon)

今夜のお散歩は
P8200031 7
りんは9歳、ぎんは?
P8200037 7
そっか・・・まっ元気なら歳なんていいよね
で、又おねーちゃんの縄跳びダイエットの間
ちょこっと探検してました
2,5キロ痩せた!なんて言ってますよ~
P8200042 7
帰宅後、おねーーちゃんに抱っこされ
P8200052 9
だんだん・・・
P8200055 9
P8200058 
P8200061 9
クレートで寝ようね! お疲れちゃん!

仲良し

2010.08.22 (Sun)

ぎんちゃんのトリミングから帰宅した日、
我家のリスのやきもちが凄かったです 
P8180037 88
そばに寄って行っては・・・
P8180038 2
なんて言ってますが
意外や意外で、この2匹仲良しなんですよ
P8180034 m
ぎんちゃんは推定8歳ですが、ピョンピョン跳ねて
リス(ミニピン)の後ろをついて歩いてますよ
P8190041 7

トリミング

2010.08.20 (Fri)

ぎんちゃんて・・・
P8170045 1

こんな風だと~
P8170043 2
たんぽぽの種みたい?
それかーなんかさぁ~
P8170044 7
で、トリミングへ行って来ました
写真が撮れるように、おねーさんが前に連れて来てくれました
P8180018 6
あっ!目が合っちゃいましたか?
P8180021 7
そして、お待ちかねのお迎え~
すごいお利口さんだと褒められちゃいました
P8180024 7
かわいくてたまりません
動くぬいぐるみのようです
P8190064 m
里親様募集中、マルチーズのぎんです
皆様、よろしくお願いします

公園へ

2010.08.19 (Thu)

あたち、ぎんちゃんです
夜は公園で探検中・・・・なんでかって言うと
P8170053 1
毎晩、おねーたんの縄跳びダイエットに付き合うからなんです
P8170063 2
おねーたん、月末までに3キロ減量するそうですよ
P8170068 3
帰ってくると、仮パパしゃんにごあいさつします
「かわいいー」ばっかり言いますよ
P8160012 4
夜も仮パパしゃんのベットの横で寝ます
おやすみなしゃい
P8180005 6

ぎんちゃん

2010.08.18 (Wed)

ぎんちゃんです
おとなしくて、かわいいです
朝は芝生の上をチョコチョコ歩いてますよ
P8160008.jpg

お盆休み中の仮パパは、「かわいい~」と、抱っこばかりしています
抱いたまま寝てしまってますよ
P8170048 5

ぎんちゃんも寝ちゃいました~
かわいいですね
P8170049 1

息子も帰ってくると、この通り
P8170069 1

夜9時のお散歩です
P8160028 6
帰りは抱っこ~
ちょっと疲れたね
P8160041 2

ぎんちゃんです

2010.08.17 (Tue)

お預かりをしていましたエミィちゃんが、トライアル生活をスタートしました
応援して下さった皆様、ありがとうございました
P8040019 1
夜でも横浜は暑かったね!
エミィちゃんのトライアル先は、少しは涼しいのかな?
みんなで見守ってますよ!エミィちゃん!

そして、エミィちゃんが巣立っていった仮ママ家は、
3ワンコを連れてキャンプ(コテージ)へ行って来ました
ドックランで遊んだり・・・
P8130159 2

パパに、からかわれたり
P8140263 3

P8140262 4

そして
キャンプ帰りに、新しい預かりちゃんをお迎えしてから帰宅しました
車の中ではリスちゃんが気になってしょうがない様子
さぁーどんな子でしょう~
P8150311 8

こんなかわいいマルチーズでした
P8150365 1


1歳になる我家のリスは、今年が初キャンプでした
リンとリフィは、もう何度も来ているので慣れたものです
P8140284 5
ワンコも泊まれるコテージなので、リードフックや柵があり良かったですよ
我家のリスには、柵はあまり意味がなかったですが
P8120033 8

こんなでしたので、こうなりました
P8130113 8

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR