エミィ

2010.08.10 (Tue)

もうすぐ、我家から巣立って行くエミィちゃん。丁度、一ヶ月程のお預かりでした
今ではこんな風に、エミィの方からリスに寄って行ったりするんですよ
P7270035 2

               リスが、しつこくて
P7180019 1
               なんて、言った事もあったけど
               リスちゃん、いつも謝りに来てくれたよね
P7150023 4

仮ママがお水を撒いていると、リスの真似をしてジャンプして
パクッってやるんだよね
いつも「エミィはダックスなのよ~」って言われるのね。。。
P8070016 2

リフィ君とも背中合わせだけど一緒に寝てあげたし・・・
P7260030 3
あとはもう・・・
P7260026 2

川崎大師のおみやげ通り・・・ココから聞こえてくる‘とんとこ飴‘の音
これ、エミィがシッポを振った時の音にそっくりなんですよね
目が合うだけで、床に叩き付けように振ってくれますから
P8080030 1
娘が前厄で行ってきましたが、来年は厄年
きっと来年、ココを通った時にみんなでエミィを思い出すんだろうな~
そして、いつもは買わない‘とんとこ飴‘を買ったりしているんだろうな~
エミィちゃん、幸せにね!

あと少し

2010.08.07 (Sat)

エミィちゃんが寝ていても、空気の読めない我家のミニピンはいつもこんな感じ
P8050047 5
そして、リフィ君がいつものようにフォロー
P8050054 5
そんなリフィは、エミィちゃんがサークルに入ると相変わらず監視しています
P8020045 1
だけど、これを見るのも後少し・・・お陰様でエミィちゃんは、お見合いが決まり
もう少しで我家を巣立っていく事になりました
P8020040 1
もちろんよ!
P8020041 2

エミィは、リンと仲良しでした
よく一緒にこんな風にねてました
リフィも一緒に寝ればいいのに・・・
P8060014 7

びっくり~

2010.08.06 (Fri)

暑いですね・・・出窓のお水も、入れても入れてもカラカラです。。。
P8050039 1

と、思っていたらこれ・・・・・エミィちゃんが飲んでいたんですね~
P8050036 2
ソファーを降りて、お水を飲みに行くのが面倒だったのかな?
                           びっくりでした~
そんなエミィちゃんは、朝から走り回っている我家のミニピンと
一緒に出たり入ったりして、元気に遊んでますよ
P8050034 3

夜のお散歩はダックスのリンと。
歩幅が同じですからね!
P8020059 2

帰宅後、お水。我家のリンは氷水ですが
エミィちゃんは氷を入れると、お腹がゆるくなるんですね
一人でゆっくり飲んでますよ
P8010038 2

得意顔

2010.08.04 (Wed)

今朝もエミィちゃんは、娘と遊んでいました
こんなお顔で見つめられたら
P7270055 4
                        と言う言葉しか出てきませんね。。。

お名前読んだらお返事してね~
P7270054 1

褒められると、得意顔
P7270059 3

次の指示待ちで、おねーちゃんのお顔を見上げてました
P7270060 2

そんな中、テラスで遊んでいた我家のミニピンは
リビングの戸を開けると
セミをくわえて立っていて、ママは悲鳴でした
P8010031 1
その悲鳴に、パパがシャワーからすっとんで出てきて
お口を洗ってました
セミの足が出てきましたよ
コピー ~ P8010029 1
リスちゃんも、エミィちゃんと同じ女の子なんだけどなー・・・

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR