日向ぼっこ

2010.07.31 (Sat)

里親様募集中、エミィです

夏休みなので、遊び担当の中2娘とエアコン部屋で
よくこんな風に遊んでますよ
P7260024 2
  
そしてこの子は、エアコン部屋で更にクールボードの上で
体を冷やしている我家のチワワです
リフィ君も、まったりにまぜてもらえばいいのに~
P7310097 4
一人が好きなんですね
そんな中、体が冷えたと感じるとエミィちゃんはお外に出て行きます
P7280066 1
こんな炎天下の中、日向ぼっこですか?
P7280067 2
いつも5分程で入って来ますよ

そんな2匹をうちの中から、我家のミニピンが監視中
気になってしょうがないんですね
P7310093 5
                     そんなあなたが、お外でよく爆睡してますよ
P6030048 1
                               信じられません!

カジカジタイム

2010.07.28 (Wed)

毎日、暑いですね
日中は、エアコン部屋でまったりです
P7230029 1

カジカジタイム
エミィちゃんは、このおもちゃがお気に入り。 ひたすら噛んでますよ
お手々が、かわいいでしょ!
P7240057 3

我家のミニピンは、みんなのおもちゃを片っ端から奪ってくるので
お兄ちゃんに怒られてました。 スゴイでしょ、意地でも離しませんよ
P7210006 5

P7240046 2

こうして遊び疲れると、ジーッと動かなくなり
眠ってしまうんですね。 穏やかで、かわいいですね
P7240069 1

我家のミニピンも、やっとお疲れのようです
朝から『一人運動会』を、毎日開催してますからね
P7220005 1
リスちゃんの寝姿は、こまわり君のようですよ

アウェイ

2010.07.26 (Mon)

夕方になると我家の3ワンコは、キッチンのハウスに移動してきます
エミィちゃんも、こんな感じで後から来ますよ
P7200016 1

遠慮がちで・・・なんだか健気ですね
P7200023 2

一家の大黒柱も分かっているようで、帰ってくるとごあいさつ
P7230028 2

次は、おねーたんにも愛想を振りまき
P7230038 5

あんまり相手にされないと、逆ぎれです
P7230036 4
里親募集中、エミィです
皆様よろしくお願いします

へそ天

2010.07.26 (Mon)

我家は中学生の末娘が、学校行事から帰宅し夏休み到来です!
仮ママも早起きから解放されるので、ちょっぴり楽です
エミィちゃんは、私達の生活時間に合わせてくれてますよ
夜のお散歩も9時です
P7200037 1

帰宅後、みんなでまったり
P7240064 2

エミィちゃんがサークルに入ると、『悪い虫がつかない様に』と
リフィ君の監視付きです・・・ちょっと頼りないですが
P7220009 1

エミィちゃんも大分慣れて、へそ天です。かわいいですね~
P7240081 6

翌朝、もうリフィ君は監視体勢にはいってました
P7250091 4

ま、まさか!一晩中ココにいたの?
P7250094 5
ココのおウチで、悪い虫(♂)は、リフィ君だけなんです・・早く気づけ!

エミィちゃんも~

2010.07.24 (Sat)

朝起きると、エミィちゃんは芝生で今日もゴロゴロ
のどかでいいですね~見ているだけで癒されます。。。
P7180024 1
我家のミニピン(リス)も、エミィちゃんと生活をするうちに
性格も穏やかになり、朝は真似してゴロゴロするようになりました
のどかですね~と、言いたい所ですが、、
P6300008 1
違うんです!!!朝から、ジャンプして蝶々をパクッ、蜂をパクッ・・・
蜂はお口が痛かったらしく、寝技でゴロゴロ仕留めている最中なんです
P6300009 2
そして芝生を剥がし、幼虫をほじくり出し・・・その結果泥を吐きまくり・・・病院です
P6290036 1
こんな仮ママ家ですが、
  お預かりしたワンコちゃん達は、
      お利口さんに里親様のおウチに巣立っていくんですね
        
        9日からトライアル中だった、ゆきお君が正式譲渡となりました
        応援して下さった皆様、ありがとうございました。
        仮ママも、ゆきお君には見習う所がたくさんありました。。。
        これは、トライアル前日の仮パパとゆきお君
P7070015 1
トライアル翌日の朝、仮パパの第一声は「ゆきお、どうしたかな?」でした
代表のブログを見ては「良かったね~ゆきお~!
    甘々ちゃんのお顔して抱っこされてるよ~」と言ってましたよ
                           ゆきお君、ありがとう!元気でね。
現在、滞在中・・・
P7150036 4

おウチでまったり

2010.07.23 (Fri)

昼間は、かなり暑いですね
エミィちゃんはエアコン部屋で、うちのワンコ達とまったりしてますよ
P7200007 2

夕方でも暑くって、お散歩は夜の9時でした
我家のダックスのリンと仲良く歩きますよ
大きさも同じくらいなんですね
2匹とも美人だしネ!
P7200032 1

我家のリンも、沢尻エリカ似の美人だけど
エミィちゃんも負けてないわよね~
P7200027 1

娘は、エミィちゃんがいる間に2匹で並ばせて
写真が撮りたいらしく、今日もチャレンジしてました
       「美人対決ね!」
P7170011 1

眠いです

2010.07.21 (Wed)

今朝は5時半起きの仮ママでした
ママが起きると、ワンコ達も起きちゃうのね
エミィちゃんはまだ眠そう。。。
P7180021 1

芝生の上でひたすらゴロゴロして
P7160046 1
マイペースでまったり探検してました
P7160045 1

お部屋に入りたくなると、こんな風に座ってますよ
P7180028 2

朝ご飯後、エミィちゃんは又寝るようでした
P7200028 1

我家のミニピンだけは超元気!
朝からこんな事してましたよ
P7180025 2

エミィ

2010.07.20 (Tue)

昨日、横浜での譲渡会にエミィも参加してました
エミィちゃんに、赤い糸はつながりませんでしたが
サークル内で大人しく、お利口さんにしてましたよ
仮パパは
「エミィ、パパと目が合ったら笑ったよ」と
喜んでましたが、エミィちゃん誰にでも目が合うだけで
シッポプリプリなんです
P7190067 1
    里親募集中、エミィです。皆様よろしくお願い致します。

そして、いつもの日常
P7150010 1
P7150020 2
だけど走ります・・・しかも全力疾走
P7150013 3
エミィちゃんって、素直ね!
P7150014 1

疲れると自分からサークル内のクレートに入っていきますよ
P7160043 2
            ゆっくり休んでね。。。扉、閉めておくから
              

お散歩

2010.07.17 (Sat)

もう朝でも暑いですね
だけどエミィちゃん、お散歩上手で元気ですよ
P7170057 2
我家に来て一週間ですが、もう我家の場所を覚えたんですね
お散歩中、ウチの前を通り過ぎようとしたら
自分から歩いて入って行くんですよ
P7170061 3
「エミィちゃん!おウチに帰るの?」
P7170065 4
                              「はいはい! わかりました~」

夜は、娘と我家の3ワンコを連れてゾロゾロ
P7130010 2

夜の方が歩くかな・・・涼しいですからね
P7130004 1

エミィ

2010.07.14 (Wed)

お預かりで新しい子が来ると、我家のリフィ君(チワワ)は
こんな風に、遠くからずーっと見てるんですよ
P7110064 3

前回、ゆきお君が来た時もそうでした
P6140037 3

前々回の、ぬい君の時も
P5270005 2

だけど、今回は初めての女の子のダックスちゃん
我家のリフィ君は、気になってしょうがない様子
P7130021 1

P7130019 2
P7110073 1
リフィ君もびっくりのエミィちゃん、かなりの美人さんです!
P7140029 1


 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR