エミィです

2010.07.13 (Tue)

お預かりしていましたゆきお君がトライアル生活をスタートしました

仮ママは、中学の頃からマルチーズ2匹と暮らしていたので
今回のお預かりは懐かしかったな・・・
P7080015 1

「将来、絶対にマルチーズを飼う」と言っているマルチーズ好きの長男です
この写真は部屋に飾るそうですよ。
P7080019 3

   ゆきお君の仕草・・・かわいかったな
      ゆっきー!みんなでトライアル見守ってますからね!

そして、昨夜からお預かりしているのが、ダックスのエミィちゃんです
エミィちゃんも早く本当のパパさん、ママさんに出会えますように!
P7120089 1






お散歩

2010.07.07 (Wed)

お姉ちゃんが帰って来ると、散歩に連れてってくれるので
ゆきお君、夕方からソワソワ
P7010006 1

お散歩中は、何度も振り向いて仮ママを見ますよ
P7050008 2
P7050011 1
お散歩が大好きなのね!
ホントに楽しそうに歩きますよ
ご飯も毎日完食! 少し重くなったかな?
P7050003 3

帰宅後、一休み
P6180022 4

待ち焦がれ

2010.07.05 (Mon)

ゆきお君お散歩が待ち遠しくて、仮ママと目が合うだけでこんな感じ
P6280005 1
P6280006 2
はい!お散歩~! 朝は、仮ママとウチのミニピンと3人で
ゆきお君、お散歩上手ですよ
P7040010 1
帰って来ると、お楽しみがもう一つ!
P7040011 2
はいはい! 氷水ね!
P7040014 1

夜は娘が帰宅してからみんなでゾロゾロ
この一日2回のお散歩が、ゆきお君には楽しくってしょうがないみたいですよ
P7020053 2

お風呂

2010.07.03 (Sat)

去勢後の抜糸に行ってきました
車に乗せたらガタガタ震えてました
病院に着いても不安顔でした
P7030075 1

帰宅後、お姉ちゃんにお風呂に入れてもらいました
P6130007 1

お姉ちゃんに遊ばれてました
P6130006 2

ドライヤーで乾かすと、こんなフサフサのかわいい男の子ですよ
「ゆっきー、気持ち良かったね!」
P6150063 3

ウチのワンコ達ともフレンドリー
こんな風にお昼寝してました
P6290005 1
今日もお疲れちゃん。。。

«  | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR