帰ります

2017.08.17 (Thu)

帰り支度始めたら
IMG_846m4.jpg

今年もコテージから焦って飛び出てきたリフィです
ママの前を素通りしました
IMG_84m68.jpg

車、移動でボー然
IMG_846b9.jpg

パパ~
IMG_84m72.jpg
[広告] VPS


[広告] VPS


リフィ
IMG_84j79.jpg

サークルがっちり固定
IMG_847j7.jpg

突然来た次女はここで
IMG_848j0.jpg
2時間くらいで横浜到着でした

山中湖 ご飯へ

2017.08.17 (Thu)

リスちゃん
昨年、寒かったんで冬服持参で来ました
お利口ちゃん?
IMG_837m3.jpg

いや、全然
IMG_83m71.jpg

リスちゃんが少しは良い子になったのか
パパとママがリスちゃんに慣れてしまったのか
IMG_83m75.jpg

あまり、大変と思わなくなってしまった
IMG_8m377.jpg

でも、来年は、ガム持ってこようと思いました
IMG_8m376.jpg

子猿ちゃん連れて、朝食行きます
IMG_8m3z89.jpg

良く降る雨です
IMG_8m391.jpg

ハーネスが曲がってるって
リスちゃん何したの
IMG_83m94.jpg

あぁ
IMG_839c5.jpg

なにか?
IMG_8397c.jpg

山中湖

2017.08.16 (Wed)

一眼で撮ったリスちゃん
IdMG_8364.jpg

使いこなせればいいんだけどな…自動モードです
IMG_d8365.jpg

昨年、連れて来たら喜んでたので
今年も連れ行こうと
そしたら、あの大雨でした
IMG_84a61.jpg

16歳になりましたが
この一年での衰えがない
昨年と変わらないリンです
IMG_846a0.jpg

小雨でテントの下
ちょっとだけ探検
IMG_845a7.jpg

ばぁさんになってもベビーフェイスのままだねと
パパと話す
IMG_8a443.jpg


夕飯行きます
IMdG_8339.jpg

小猿だけ連れて
IMdG_8333.jpg
留守番なんかさせられないんでね

確か、昨年はアワビだったはず
IMG_83d69.jpg

なんか昨年の方が良かったかな
キャンペーン中とかでちょっと安くなってるからかな
IMG_83d81.jpg

今年は花火も見えました
IMG_838d5.jpg

そしてびっくり
大学帰りの次女が
新宿から山中湖行の高速バス乗ったとか、来るのね
IMG_8674.jpg


7月のジム通い

ホームグラウンド 10回
K店         13回
T店          2回
他ジム        2回  計27回


ランニングマシン 1回
60分エアロ 13本
45分エアロ 7本
ヨガ      5本
パンプ     1本     スタジオレッスン26本

少ないと思ったけど、結構行ってるんだわ

考え中

2017.08.14 (Mon)

引きこもりチワワ考え中       8/1
IMG_j8277.jpg
泊りっぽいから・・・と、玄関に自分から出てきたという

3ワン連れて山中湖
IMGj_8284.jpg

IMG_82j89.jpg

途中、インターに寄って
IMG_829j0.jpg

リンもリフィも寝たけど
警戒心の強いリスちゃんは寝ません
IMG_83j13.jpg

パパが買いに行ってる間にゲリラ豪雨
戻ってこれず
rew.jpg

パパ待ち
IMG_830g9.jpg

リンちゃんは出がけにトイレしてくれなかったので
オムツです
IMG_83h06.jpg

渋滞もなく到着
昨年と同じ部屋でした
IMG_8h316.jpg

リフィがポンと置かれたこの場所から
IMG_831h8.jpg

動かなくて、笑った
IMG_83h22.jpg
可愛いんだわ

リン 16才の夏

2017.07.25 (Tue)

夕方…というか、夜ですね
涼しくなってからリンちゃんと行く公園が日課

今年の夏も公園に来れてるとは
しかも、歩く歩く
可愛い可愛い

帰りに抱き上げたときに
ふと、昨年の夏
最後の夏だから・・・って思いながら抱いて帰ってきたな
来年の夏は寿命からしてもきっといないか、寝たきりかな
なんて思ってたな

いや、元気だよ
リンはたくましい
おかげさまで2017年の夏も元気に探検してます
IMG_81a88.jpg

リビングで一緒に寝るのも続いてます
ちゃんと夜中に起きてトイレも一人で行くんですよ
ライトあてて確認したり
IMG_80a06.jpg

朝起きたら枕を占領されてたりです
IMG_812a2.jpg
うるさいママが張り付いてるので
トイレ荒らしもなくなってます

日中はここにいる事がほとんどです
IMG_82a11.jpg

あ、頭、踏まれちゃうよ~
IMG_8a212.jpg

IMG_821a3.jpg

リスちゃんとリピ君も元気です
IMG_80a25.jpg

病院へ

2017.07.18 (Tue)

長女にウチの夕飯だよって送る画像です

7/9 
みょうがときゅうり、イカ、タコの酢の物に
グレープフルーツ入れたら家族に大うけでした
IMG_802f7.jpg

7/14
天ぷらで一番好きなのがさつまいも
だから必ず揚げる
パパにエビとか揚げないの?と言われた日
エビのてんぷら好きじゃないんで
かき揚げに小エビ入れたし
IMG_81f35.jpg

と、なんかねこう見ると揚げ物多いんだな6/6
IMG_7f699.jpg

6/11(日)
外食も油っこいのを好む
ちょっと久しぶり
IMG_77k08.jpg

6/17
病院行くとき
IMG_771k6.jpg

不安で
IMG_7m733.jpg

たまりません
kl10.jpg

帰りは余裕顔
IMG_780m8.jpg

箱乗り状態
IMG_779m9.jpg

病院では、一人で帰るって
IMG_778m3.jpg

玄関に張り付いてました
IMG_77m54.jpg
より踏み込んだアレルギー検査と胆嚢検査とワクチンでした

8歳です

2017.07.17 (Mon)

パパの出張  5/15
IMG_75a96.png
出発時間とか気にしてないんでね
しかもこの後シンガポール?バンコク?
どっちの飛行機乗るの?って聞いて、あきれられた

予定表貼ってあるけど老眼なんで
わざわざ見ないという
LINE良く来るし
IMG_81n56.png
で、LINEでも怒られてるという

中国からのマカオ行き
IMG_8n154.png
かなり揺れたとか

無事に着いたそうで
ベネチアンって言ってたかな
IMG_8n155.png
出帳でもいろんな国に行かれて良いなって
思ってしまう

一昨日、広島のお友達からワインが届きました
見かけたときに私を思い出してくれたそうで
送ったのよ~って
嬉しい!しかも美味しい
IMG_813a17.jpg

5月24日
お誕生日おめでとう
IMG_74s76.jpg
リスちゃん、8歳になりました

こっち向いて~って呼んでも
かぼちゃに釘付けです
IMG_748s3.jpg

肝臓の数値が高くなったりして
薬飲んだりした1年でした
s5gatu 24

フードはロイヤルカナンのアミノペプチド
皮膚トラブル繰り返すんで信頼する先生のご指示です
IMG_749a0.jpg

犬がいるくらしって好き
その中でも、この犬種ミニピンに出会えて
しかもリスちゃんと一緒に暮らせて
ホントに楽しい
IMG_748a7.jpg

やんちゃだけどね
IMG_74a88.jpg
可愛くてたまらない存在

行ってきた

2017.07.17 (Mon)

年甲斐もなくね

一生懸命ネットで買おうと
1時間程頑張ったけど買えず
何度も出てくる
“もう一度入力し直し”、という表示であきらめてたら
パパが、そんなに行きたいんならと
トライしてくれたけど、やはり買えず
もうホントにあきらめたてたら

待ってました!!!
次女、「何が買えないの」と
ブリちゃん?誰それ?とか言いながら
携帯いじり、「買えたよ」って
IMG_75b4g2.jpg

しかもついて来てくれた、しかもノリノリ
IMG_765g2.jpg
6月4日

コンサート始まったら
携帯撮影OKって、あわててる
IMG_766g5.jpg

帰りに
ママ買いな、記念だよって
着てくとこないし、と思ったら
「ブリちゃんのコンサート行ってきたのー」と
ジムで着てました
みんな、「太ってた?」とか「踊れるの?」とか
言うけど、いや、太ってないし、踊ってましたよ
IMG_766g0.jpg

次女はアリアナ行きたいそう
IMG_76j56.jpg

帰りに、原宿で
IMG_7b650.jpg

コンサートで聞くと好きじゃなかった曲が
好きになったりして次女はTOXIC
ママはSTRONGER

ママは唄っていて撮影は次女がしてくれました
[広告] VPS

やっと

2017.06.21 (Wed)

あと4ヶ月もすれば帰ってくる長女
思えば早い
昨年、出国して3週間ほどたった11月16日
LINE電話
リスちゃんが不思議そうだった
「あ、目が合った、目が合った」と、嬉しそうな長女
IMG_40s29.png
「一年会わないと、忘れられちゃったりして
そしたら、かなり悲しい
忘れられないように!」と仕事から帰宅後
必ずお散歩に連れて行ってた長女

あれはいつだったのかな?と写真を探したら
9月7日
夜のジム帰り
車庫に長女とリスちゃんがいて
「雨降ってきちゃったから乗せてって」って
IMG_282h7.jpg
パリに行って、「とにかく会いたいのがリス」
「リスの事が好きすぎる」って言ってます
リスの顔見せると泣いてるし
愛犬と一年離れるのはつらいよね

当のリスちゃんも
脇腹、腿のあたりにハゲが三つ
11月下旬くらいからでき初め
根元から塊でごそっと抜ける感じ
IMG_64s18.jpg
何度病院へ行ったことか
ここにきて、やっと抜けなくなりました
人間でいう円形脱毛症でしょうか

意外と繊細だったのね、リスちゃん
IMG_298h5.jpg
信号で止まると
座って長女を見上げるんだそうで
そんな姿をママは見たことがなくて
帰国したら怒られるな

「あっちに行って~って押して~」って
長女に言われて
カメラ目線で押してるリスちゃん 2016 2月25日
IMG_103h5.jpg
ホント、可愛いわ

最近は長女の声がしても
電話でしょ、いないでしょ・・・って
感じでいるリスちゃんです

3月17日
葉牡丹、伸びると何で食べるんだろう
IMG_66h95.jpg

ママに気づいたら口が止まった
IMG_6h700.jpg
横から出てますよ

2017.06.13 (Tue)

日付を見れば4月10日
パパがパリに行ってた時で
私一人なのにから揚げとポテト揚げてんだ
IMG_706s3.jpg

長女によく「今日のうちのご飯何?」ってLINEが来るので
良く写真撮るようになった 又から揚げ
IMG_752h6.jpg
ジントニックの美味しい季節が近づいてきて
このつまみ最高です
どうして飽きないんだろう
太るからもう飽きてやめたい

先日長女のママ友と久しぶりにお出かけ
IMG_737n4.jpg
丸の内 ヴィロン

銀座に移動して
IMG_738g1.jpg
銀座シックス寄ったら
元総理もいらしてて皆、写真撮ってました

お友達3人で「個室はいいけど高いだけで
美味しくない、もう行かない」と横浜の居酒屋
IMG_623h7.jpg

と、ここは美味しい
コース料理の最初
IMG_55q08.jpg

と、最後
IMG_55q09.jpg
ジムのお友達と
アルポルテ クラシコ

うちのリフィ君
IMG_6d585.jpg

血液検査で胆嚢が悪くお薬飲み始めてます
IMG_65d84.jpg

心臓の薬も増えて一日全部で3錠
IMG_65d83.jpg

3月13日 11歳 
IMG_6d586.jpg
ちらっと薄目が可愛いリピちゃんです

 | HOME |  »

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR