今更

2015.10.12 (Mon)

スタバでかぼちゃのケーキ食べてて
IMG_9771.jpg

そういえば、お友達のお菓子教室
かぼちゃケーキ教えてるんだったと思い出し習いに行きました
IMG_9782.jpg
半年ぶりだったかな

久しぶりに銀座 水曜
IMG_9g800.jpg
みちやくでレディースコース
最初と↑

最後のデザート↓ 
IMG_9g802.jpg
限定のお弁当はもうやっていないようで、がっかり
焼きナスの冷製スープが美味しくて、うちでも再現してみました 

ランチはお弁当が好いんだけどね 
IMG_3366 瀬里奈
浪漫茶屋 瀬里奈   ここ好き

パピー飼った訳じゃないけど、今更こんなの買いました
IMG_9c746.jpg
リンちゃんンのボケ行動の一つで、夏ごろからトイレシートを
食べるようになってしまったんでね

夜も徘徊したりするのでサークルも買いました 10月4日
IMG_98f50.jpg
中に入ってるのは、好奇心旺盛なヤングなリスちゃん

リンばぁさんも来て
IMG_98f57.jpg

パパが履いてるズボンは、次女が中学の時に家庭科で製作したもの
IMG_985f6.jpg
気に入ってるそうです

リンちゃんのお家が出来ました
ハウス置いたり
IMG_98f60.jpg

毛布に変えたり色々してます
IMG_98f63.jpg
既に、この中でまみれる事、数回
外れないオムツってあるのかな?
寛大な気持ちで介護しようと思うのです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りーさん、お久しぶりです!

うちのぷうも半介護状態?
トイレに行くのに次はそこら辺でしちゃうし、トイレまで間に合わない感じならともかく、なんだかよくわかりません。
夜中というか早朝5時前から起きてとりあえず横にあるトイレに導くと寝起きのシコはしてくれるんですが、そのあとはずっと隣の部屋をいったりきたり、、運動とみなして歩かせてるんですがまた排泄してあったり。。トイレに行けるときがある限りマナベはあえてしないんですが帰宅して好きにしてあると辛いですね~( ´△`) サークルを作るかいま迷いだしてたらりーさんが書いてあったのでつい長々と書いてしまいました(;>_<;)うちもたぶんサークル内で踏み踏みして惨事になるのが想定内です~( ´△`)

ぷうママさん
お久しぶりです♪
あー同じですよ、運動とみなして歩かせてます
が、夜中の3時頃歩き回ってトイレ荒らして
シート食べちゃうんで、体にも悪いしって
先生に相談したら腎臓サポートってナトリウムの制限があるからミネラル不足になるとかで
今、鉄のサプリメントも服用するようになったら
シートは食べなくなりましたよ
色々ありますね
サークルでまみれてると綺麗にするのに30分
あのトイレシート、洗うのが意外と大変で
老犬の介護で何か便利グッズとかあったら
教えてください(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR