点滴

2014.12.03 (Wed)

周りが皆、就職決める中
長女はまだ決まりません

そんな中、予定していたパリ&スイス研修の時期が来てしまいました
楽しめてるのかな?と心配する中

思う存分楽しんでるようでした

スイスのリッツモンド製菓学校

21歳から専門学校に通っているので
最年長だそうです
落ち着いてやってるのかなと思っていたら「外人最高」とLINEが来ました
大丈夫かな‥‥

そんな中リンちゃんが又腎臓サポート食べません


こんなもの


食えるかー


ぐらいの勢いで

吠えます

長女が言うには
「ワガママ言えばママがすぐ何か足してくれると思ってる」と、確かに

で、今度はこちらを購入

缶詰です
今の所、良く食べます
と、安心してたらこの間の日曜日に吐きました
四回目に血が混じった水分吐いたので夜間救急です

11月30日
腎臓悪い子に脱水症状は良くないそうで点滴二本と注射してもらいました

日中は元気

「今後、多分血が混じった下痢しますが、大丈夫です」と言われたのに
翌日の夜中「下痢に血が混じってる」と大騒ぎしてるパパに叩き起こされたりと寝不足です

だいぶ元気になったリンちゃんです

ご飯はまだかーと夕方キッチンにいました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん

リンちゃんにササミを与えてはいけない理由はなんですか?
あの腎臓サポートを、ママさんは食べれますか?
私は、アルとエディのフードを食べれます、
食べてから購入しました、
製作、販売なさっているドッグトレーナーの先生も、
私たちの目の前で食べてました。
それまで与えていたフードを食べてみたら、まずくて気持ち悪くて飲み込めませんでした。
保存料の沢山入った、賞味期限が何年も先の、臭いものを、大切なリンちゃんに食べさせるのは、これ以上酷なのではないでしょうか?
ママさん、お料理上手なのだから、腎臓に良いご飯を勉強して、おいしいご飯を作ってあげるのはどしょう?
たぶん、リンちゃんは、発狂しそうだと思います、
その結果、下痢、嘔吐だと思います。
もう、ドライでも缶詰でも、あのフードは嫌なのだと思います、ママさんの作ってくれた美味しい匂いのするササミ入りのご飯が恋しくてしようないのだと思います。
今、リンちゃんにとって「ご飯」って、何より大切なのではないでしょうか?
美味しいご飯を食べて、幸せを感じることが、一番なのではないでしょうか?
ストレスは病気の進行を促進すると思います。
まずいご飯、病院、下痢、嘔吐って、リンちゃんにとってストレスだと思います。
生意気言ってすみません。

外野がゴチャゴチャと…
いるんですよね、腎臓が悪い子にささみをあげてはいけない事も知らないような知識が浅いくせに上から目線で意見してくる人間。
りんちゃんの事を1番大切に思い1番理解しているのはりんちゃんの家族。
眼や腎臓が悪くて苦しむりんちゃんの為に精一杯看病しているのがブログを読んでいて伝わります。
りんちゃんが少しでも回復することを願っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR